いんちき設定師がゆく -42ページ目

終わり無き修行の日々




一年てアナタ(´・ω・`)

どーやらサーバー移動のご挨拶のよーで



思えば衝撃の出会いでした



こっ これがー



すーぱーセレブヵー∑(゚Д゚)


やろーやろーと思って

ずっと忘れてた


ちゅさん&ゆじん

天流どらま 冬のヒナタ

障害の無いラブストーリーなんて

タイクツでつまんないだけ


障害=チェリン=セレブ=セレブルセラ=可憐香


アナタがいなくなっちゃう時点で

お蔵入りですわ(゚ーÅ)


一年ゎ長いけど

ずっと待ってますよー


すっかりIN時間の減ったおいらですが

引退する気ゎサラサラないんで♪



エロの修行つんで

かめはめ波

うてるよーになって帰ってきてねー(。・ω・)ノ゙




であまた(・∀・)ノ




下天のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり

店舗所属の人間だとゆーのに

GW初日からお休みもらっちったとらっしゅです♪

ヘ(゚∀゚*)ノ ふぃーばー ふぃーばー♪


今日こそ逝くじぇ m9っ`Д´)ノ ビシッ!



待ってろょー

信長ぁぁぁああ


睡眠時間もそこそこに

いそいそお出かけ準備


そしてねーちゃんに一言

と>「打ち逝ってくんねー (ж>▽<)y ☆」

ねーちゃん>
   「こらまてハゲ(#゚Д゚)クワッ」


と>「はひ? (゚ー゚;?」


ねーちゃん>「今日ゎお買い物DAYでしょーが」


と>「そんなコト言ってたっけ?」

ねーちゃん>
   「今決めた(*゚Д゚)b」



とらっしゅの野望 orz 潰える


さらば信長・°・(つД`)・°・

次の休みこそ全国制覇だ



それにしても

女性のお買い物って

なんであんなに時間かかるんスヵねー(;´Д`)


パジャマ1着買うのに

40分かける意味がわかんねーw


家に帰っちゃー

ねーちゃん>「次本屋ねー」

また出かけて



今日ゎヘトヘトなんで

早目に寝ますw



であまた(・∀・)ノ






はんなり豆腐

200805031646000.jpg
ねーちゃん>
「はんなり豆腐が激安なんさ」

と>「うまぃのそれ?」

ねーちゃん「。。。」


なるほど


あん時の会話ゎ

そゆコトか(゜ё゜)

オトコゎみんなー♪

狩人♪狩人ー♪


「飢えたー♪おーおかーみさー♪」



つーわけで(?)

今日ゎ地下練武館のレポだゾィ ヘ(゚∀゚*)ノ



「地下しかやってないんでそ?」

なんて鋭すぎる突っ込みゎ

図星すぎるんでカンベンしてね♪



何回か前の地下でのコト


「じぇにー(・∀・)キタコレw」





「ハライタの薬?」





「そしてキノコー ヘ(゚∀゚*)ノ」


なんとも豪勢なドロップの数々


最終的に

こーなりますた(゚ё゚)

銅箱   ×4
レイシ  ×2
救丸丹  ×6


レイシが貯まってるの分かるかしら

半年近く 天地レイシ

食ってません(・∀・)


つまり

半年間でレイシ9個。。。。

この時がいかにフィーバーだったのヵが

うかがい知れます(・∀・)NE♪



ちなみに この次行った時

肉と気力材以外

一切出ませんでした(゚ーÅ)w




であまた(・∀・)ノ






久しぶりに

200805020159000.jpg
燃料補給



(゜ё゜)

なんとなく蒙ちゃん

なんとか4月のすろっとノルマを乗り切り

自画自賛をしつつ自分にご褒美の

コンビニホットスナックを堪能した

とらっしゅです


発想が貧困とか言わないで(つД`)




このご時世に

本部のエロイ人>「すろっと増設しよーか?」

と言われるのゎ

ある意味じゃ褒められてると取ってもイィのかも


でも実際増やすのゎカンベンしてねorz

市場供給飽和状態だし(゚ーÅ)




今日から5月なわけなんですが

いまだGW突入とゎ

お世辞にも言えない集客の中


グングン上がるのゎノルマばかり



「あー 逝きそう」


お布施切れのため

禁すろ生活もそろそろ限界の

今日このごろ

やばいな

今夜ゎ飲みに逝こう


んで

明日ゎ打ちに逝こう♪




「とっとと逝っちゃいな」



かしこまり(゚ё゚)ゞ

呼称補足

ねーちゃんのおいらの呼び方

基本

「ハゲ(*゚Д゚)、ペッ」

これゎ変わらないんですが

気分によっていろんなバリエーションが登場します


とりあえず

おいらの記憶に残っているモノをご紹介して

おくとしますヵ(´∀`)ネー



ちょびん

ちょびりん

ちびはげ

はげてーら

はげてる





。。。。。



嗚呼

涙で明日が見えない(゚ーÅ)

あんびりーばぼー

ブログネタ:死刑について考えてみる 参加中


光市母子殺害事件

あまりにも有名なんで知らない人ゎいないと思いますけど


加害者の元少年の親御さんが

「無期懲役が簡単に死刑になる 恐ろしい」

と発言したんだそーです


そりゃーなにをしたんだろーと

自分の子供ですからね

死刑が決まりゃ嘆くんでしょーけど


そゆ親心があるんなら

被害者遺族の本村さんの気持ちだって

分かるんでねーの?


公の場でする発言ですか?それ


人のコトゎどーでもイィ

自分とその愛する者さえよければイィ


こゆ人が存在する以上ゎ

死刑も抑止力として必要になってくるんでしょーね

悲しいですけど



んで

更に信じられない発言がコレ


青山学院大学准教授さんの発言

光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる
最低でも永山基準くらいをラインにしてほしいものだ。永山事件の死者は4人。
対してこの事件は1.5人だ(まったくの個人的意見だが赤ん坊はちょっとしたことで
すぐ死んでしまうので、傷害致死の可能性は捨てきれないと思っている)。

実際弁護団の主張は必ずしも荒唐無稽のものではないし、あとで述べるように
主張を「翻した」という批判もあたらない。

青山学院大学 国際政治経済学部 准教授 瀬尾 佳美(セオ カミ)


コチラ→【痛いニュース 】も併せてご覧ください


痛いニュースのレスのほうで

さんざんぱら叩かれてるんで(とーぜんですな♪)

コメゎ割愛しますが いてーわコレw(ノ´∀`*)


ちなみにこの准教授の発言ゎ

すっかり訪問が日課になってる【ボンペイ吉田さんのブログ

で知りました


んでですねー

コメント欄見てみると

IPて人の准教授擁護コメがあるんですけど

あちこちの掲示板やブログに

まったく同じ主張、言葉遣いで准教授擁護してる

人がいるんですねー

名前ゎてんでバラバラなんですが

あきらかに同一人物だろwコレww


参考までに→【青学キャンパスシティ掲示板


青学長のコメント→【PDF:7KB


瀬尾准教授のお詫び→【瀬尾佳美の暇つぶし日記



あくまで個人的なブログとゆーなら

匿名で書けばイィのに

謝罪文の中に本村さんへの謝罪なし

その時点でぜってー悪いと思ってないなw

炎上してるネットの住人宛ですよwコレw



ちなみに

個人的に興味持って

瀬尾准教授関連のサイトとか調べようとすると

中には㌧でもないトコにアド飛ばされてるのもあるらしいんで

気をつけてくださいね(・ω・)/



うちにもIPさん来るかなー(´∀`)

ランキング低いトコにゎ来ないかもね♪





であまた(・∀・)ノ




チャラらーん♪

あちこちで必殺仕事人の

紹介がなされてきましたね


まだ見てない方コチラからどーぞ(・ω・)/
        ↓
中途半端。さんのブログ


桜バージョンかー(´∀`)

ちょーど枠も余ってるコトですし



と>「サクラいっときませんかー? ヘ(゚∀゚*)ノ」


D氏>「いぃよー」







ちょw

それサクラ違いw


設定師としてのやりがい

27日をピークデーに想定して

販促や集客誘導行ってたコトもあり

28日の稼動を通常の月曜に毛の生えた程度と

ふんでシミュしたおかげで


戦国無双に6が入れられますわ(ノ´∀`*)ヤター


失敗してたら回収赤日になるトコロですた


黙って高設定を随所に投げるのが

設定師とらっしゅとしてゎ一番楽しい瞬間です


ムヒョー ⑥ ⌒ ヘ(゚∀゚*)ノ ⌒ ⑤ ウヒョー

次の日に生データ見るのもとっても楽しい♪

お客さんがいないと凹むけどねw


だから赤日の黙投入ゎ

おいらの生きがいです♪


D氏のおかげで

額面さえ抑えればナニしても(・∀・)イィ!とゆー

とっても恵まれた環境で設定師できるおいらゎ


ホンッット幸せモンだと思った閉店後でした(・ω・)/





であまた(・∀・)ノ