下天のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり
店舗所属の人間だとゆーのに
GW初日からお休みもらっちったとらっしゅです♪
ヘ(゚∀゚*)ノ ふぃーばー ふぃーばー♪
今日こそ逝くじぇ m9っ`Д´)ノ ビシッ!
待ってろょー
信長ぁぁぁああ
睡眠時間もそこそこに
いそいそお出かけ準備
そしてねーちゃんに一言
と>「打ち逝ってくんねー (ж>▽<)y ☆」
ねーちゃん>
「こらまてハゲ(#゚Д゚)クワッ」
と>「はひ? (゚ー゚;?」
ねーちゃん>「今日ゎお買い物DAYでしょーが」
と>「そんなコト言ってたっけ?」
ねーちゃん>
「今決めた(*゚Д゚)b」
とらっしゅの野望 orz 潰える
さらば信長・°・(つД`)・°・
次の休みこそ全国制覇だ
それにしても
女性のお買い物って
なんであんなに時間かかるんスヵねー(;´Д`)
パジャマ1着買うのに
40分かける意味がわかんねーw
家に帰っちゃー
ねーちゃん>「次本屋ねー」
また出かけて
今日ゎヘトヘトなんで
早目に寝ますw
であまた(・∀・)ノ
オトコゎみんなー♪
「飢えたー♪おーおかーみさー♪」
つーわけで(?)
今日ゎ地下練武館のレポだゾィ ヘ(゚∀゚*)ノ
「地下しかやってないんでそ?」
なんて鋭すぎる突っ込みゎ
図星すぎるんでカンベンしてね♪
何回か前の地下でのコト
「じぇにー(・∀・)キタコレw」
「ハライタの薬?」
「そしてキノコー ヘ(゚∀゚*)ノ」
なんとも豪勢なドロップの数々
最終的に
こーなりますた(゚ё゚)
銅箱 ×4
レイシ ×2
救丸丹 ×6
レイシが貯まってるの分かるかしら
半年近く 天地やレイシ
食ってません(・∀・)
つまり
半年間でレイシ9個。。。。
この時がいかにフィーバーだったのヵが
うかがい知れます(・∀・)NE♪
ちなみに この次行った時
肉と気力材以外
一切出ませんでした(゚ーÅ)w
であまた(・∀・)ノ
なんとなく蒙ちゃん
なんとか4月のすろっとノルマを乗り切り
自画自賛をしつつ自分にご褒美の
コンビニホットスナックを堪能した
とらっしゅです
発想が貧困とか言わないで(つД`)
このご時世に
本部のエロイ人>「すろっと増設しよーか?」
と言われるのゎ
ある意味じゃ褒められてると取ってもイィのかも
でも実際増やすのゎカンベンしてねorz
市場供給飽和状態だし(゚ーÅ)
今日から5月なわけなんですが
いまだGW突入とゎ
お世辞にも言えない集客の中
グングン上がるのゎノルマばかり
「あー 逝きそう」
お布施切れのため
禁すろ生活もそろそろ限界の
今日このごろ
やばいな
今夜ゎ飲みに逝こう
んで
明日ゎ打ちに逝こう♪
「とっとと逝っちゃいな」
かしこまり(゚ё゚)ゞ
呼称補足
基本
「ハゲ(*゚Д゚)、ペッ」
これゎ変わらないんですが
気分によっていろんなバリエーションが登場します
とりあえず
おいらの記憶に残っているモノをご紹介して
おくとしますヵ(´∀`)ネー
ちょびん
ちょびりん
ちびはげ
はげてーら
はげてる
。。。。。
嗚呼
涙で明日が見えない(゚ーÅ)
あんびりーばぼー
ブログネタ:死刑について考えてみる
参加中光市母子殺害事件
あまりにも有名なんで知らない人ゎいないと思いますけど
加害者の元少年の親御さんが
「無期懲役が簡単に死刑になる 恐ろしい」
と発言したんだそーです
そりゃーなにをしたんだろーと
自分の子供ですからね
死刑が決まりゃ嘆くんでしょーけど
そゆ親心があるんなら
被害者遺族の本村さんの気持ちだって
分かるんでねーの?
公の場でする発言ですか?それ
人のコトゎどーでもイィ
自分とその愛する者さえよければイィ
こゆ人が存在する以上ゎ
死刑も抑止力として必要になってくるんでしょーね
悲しいですけど
んで
更に信じられない発言がコレ
青山学院大学准教授さんの発言
光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる
最低でも永山基準くらいをラインにしてほしいものだ。永山事件の死者は4人。
対してこの事件は1.5人だ(まったくの個人的意見だが赤ん坊はちょっとしたことで
すぐ死んでしまうので、傷害致死の可能性は捨てきれないと思っている)。
実際弁護団の主張は必ずしも荒唐無稽のものではないし、あとで述べるように
主張を「翻した」という批判もあたらない。
青山学院大学 国際政治経済学部 准教授 瀬尾 佳美(セオ カミ)
コチラ→【痛いニュース 】も併せてご覧ください
痛いニュースのレスのほうで
さんざんぱら叩かれてるんで(とーぜんですな♪)
コメゎ割愛しますが いてーわコレw(ノ´∀`*)
ちなみにこの准教授の発言ゎ
すっかり訪問が日課になってる【ボンペイ吉田さんのブログ 】
で知りました
んでですねー
コメント欄見てみると
IPて人の准教授擁護コメがあるんですけど
あちこちの掲示板やブログに
まったく同じ主張、言葉遣いで准教授擁護してる
人がいるんですねー
名前ゎてんでバラバラなんですが
あきらかに同一人物だろwコレww
参考までに→【青学キャンパスシティ掲示板 】
青学長のコメント→【PDF:7KB 】
瀬尾准教授のお詫び→【瀬尾佳美の暇つぶし日記 】
あくまで個人的なブログとゆーなら
匿名で書けばイィのに
謝罪文の中に本村さんへの謝罪なし
その時点でぜってー悪いと思ってないなw
炎上してるネットの住人宛ですよwコレw
ちなみに
個人的に興味持って
瀬尾准教授関連のサイトとか調べようとすると
中には㌧でもないトコにアド飛ばされてるのもあるらしいんで
気をつけてくださいね(・ω・)/
うちにもIPさん来るかなー(´∀`)
ランキング低いトコにゎ来ないかもね♪
であまた(・∀・)ノ
チャラらーん♪
紹介がなされてきましたね
まだ見てない方コチラからどーぞ(・ω・)/
↓
中途半端。さんのブログ
桜バージョンかー(´∀`)
ちょーど枠も余ってるコトですし
と>「サクラいっときませんかー? ヘ(゚∀゚*)ノ」
D氏>「いぃよー」
ちょw
それサクラ違いw
設定師としてのやりがい
販促や集客誘導行ってたコトもあり
28日の稼動を通常の月曜に毛の生えた程度と
ふんでシミュしたおかげで
戦国無双に6が入れられますわ(ノ´∀`*)ヤター
失敗してたら回収赤日になるトコロですた
黙って高設定を随所に投げるのが
設定師とらっしゅとしてゎ一番楽しい瞬間です
ムヒョー ⑥ ⌒ ヘ(゚∀゚*)ノ ⌒ ⑤ ウヒョー
次の日に生データ見るのもとっても楽しい♪
お客さんがいないと凹むけどねw
だから赤日の黙投入ゎ
おいらの生きがいです♪
D氏のおかげで
額面さえ抑えればナニしても(・∀・)イィ!とゆー
とっても恵まれた環境で設定師できるおいらゎ
ホンッット幸せモンだと思った閉店後でした(・ω・)/
であまた(・∀・)ノ




