ひーとあっぷーヘ(゚∀゚*)ノ
とある業界掲示板がまた炎上しとります♪
そこに常駐してらっしゃる
業界ハイカーさん
やっぱイィこと言いますね
ヒトモノカネで、モノしか語らんやつが多いけど、
3つ揃って初めてうまくいく。
この後具体的な
営業戦略についての記述が続くわけなんですけども
この人の発言てば
いろいろおいらも思うトコロゎあるんですけど
とにかく
現場で頭使って体使って
結果を出してきたんだろーなーてのが滲み出てまス♪
どんなに素晴らしいイベント企画も
チラシ撒かなきゃ来ない人には伝わらないし
実行する現場のスタッフが
盛り上げようとしなくちゃヘタレで終わる(゚ё゚)b
または
どんなに¥使って大量のチラシばら撒いたって
来店してみて
お店ボロぃ・玉ショボぃ・接客悪ぃ
では効果なんてその場限りで終わりです(・∀・)
人の教育に持てる全ての力を注ぎ込んで
素晴らしい組織を作り上げても
業界の流れやお客様の潜在ニーズを把握できなければ
宝の持ちぐされです(ノ´∀`*)ペチッ
ともあれ
けっこー面白いですょ
その掲示板♪
他には古米店長さんて人のセンスが大好き♪
知らないけど興味あるーて人ゎ
「imaru.net」
でググってみてねー(・ω・)/
であまた(・∀・)ノ
そこに常駐してらっしゃる
業界ハイカーさん
やっぱイィこと言いますね
ヒトモノカネで、モノしか語らんやつが多いけど、
3つ揃って初めてうまくいく。
この後具体的な
営業戦略についての記述が続くわけなんですけども
この人の発言てば
いろいろおいらも思うトコロゎあるんですけど
とにかく
現場で頭使って体使って
結果を出してきたんだろーなーてのが滲み出てまス♪
どんなに素晴らしいイベント企画も
チラシ撒かなきゃ来ない人には伝わらないし
実行する現場のスタッフが
盛り上げようとしなくちゃヘタレで終わる(゚ё゚)b
または
どんなに¥使って大量のチラシばら撒いたって
来店してみて
お店ボロぃ・玉ショボぃ・接客悪ぃ
では効果なんてその場限りで終わりです(・∀・)
人の教育に持てる全ての力を注ぎ込んで
素晴らしい組織を作り上げても
業界の流れやお客様の潜在ニーズを把握できなければ
宝の持ちぐされです(ノ´∀`*)ペチッ
ともあれ
けっこー面白いですょ
その掲示板♪
他には古米店長さんて人のセンスが大好き♪
知らないけど興味あるーて人ゎ
「imaru.net」
でググってみてねー(・ω・)/
であまた(・∀・)ノ
聖なる審判
おいらも
ねーちゃんも
車の免許持ってます
でも
お出かけの際ゎ必ずおいらが運転します
理由ゎいくつかあるんですけども
90%のウエイトを占めるのが
コレ
↓
ねーちゃんの運転ゎ超わがまま
んで決めゼリフがコレ
↓
「あたしが道路交通法(*゚Д゚)クワッ」
キタ(・∀・)コレw
企業レベルで
「オレが法律だ!」
てのゎよく聞きますけどね――
国家レベルですかwww
今日も平和だわ(´∀`)
ねーちゃんも
車の免許持ってます
でも
お出かけの際ゎ必ずおいらが運転します
理由ゎいくつかあるんですけども
90%のウエイトを占めるのが
コレ
↓
ねーちゃんの運転ゎ超わがまま
んで決めゼリフがコレ
↓
「あたしが道路交通法(*゚Д゚)クワッ」
キタ(・∀・)コレw
企業レベルで
「オレが法律だ!」
てのゎよく聞きますけどね――
国家レベルですかwww
今日も平和だわ(´∀`)
イベントじゃぶじゃぶ
ご多聞にもれず
うちもジャグラーイベントしましたヘ(゚∀゚*)ノょーん
なんせ5(GO)5(GO)ですからね
最終的にボーナス60回オーバーがいくつもあって
良かったんですけど
ですけど―
6が出ねえorz
こんなコトなら5並べておけばよかったな
したら
5(GO)5(GO)5(GO)だしw
正直
月間平均してうすーい利益で稼動させてる
機械なんでー
あんまりイベント多発したくないんだけどね♪
5/5だし
まーいっかー(´∀`)
であまた(・∀・)ノ
うちもジャグラーイベントしましたヘ(゚∀゚*)ノょーん
なんせ5(GO)5(GO)ですからね
最終的にボーナス60回オーバーがいくつもあって
良かったんですけど
ですけど―
6が出ねえorz
こんなコトなら5並べておけばよかったな
したら
5(GO)5(GO)5(GO)だしw
正直
月間平均してうすーい利益で稼動させてる
機械なんでー
あんまりイベント多発したくないんだけどね♪
5/5だし
まーいっかー(´∀`)
であまた(・∀・)ノ
プレゼント相場
皆様にお聞きしたいのですが―
ぶっちゃけプレゼントの相場ってどんぐれですか?
ねーちゃん>「次の誕生日ゎヴィトンのバッグ欲しー♪」
と>「車検に重なるからそんなに¥ないょ(iДi)」
ねーちゃん>「じゃークリスマスでいぃゃ
誕生日ゎしょぼぃので我慢するー」
と>「えーと(゚ー゚;
しょぼぃてのゎ額面でゆーところのいかほどでしょーヵ?w」
ねーちゃん>
「2万ぐれ(*゚Д゚)b」
。
。
。
。
まぢっスか(iДi)
ぶっちゃけプレゼントの相場ってどんぐれですか?
ねーちゃん>「次の誕生日ゎヴィトンのバッグ欲しー♪」
と>「車検に重なるからそんなに¥ないょ(iДi)」
ねーちゃん>「じゃークリスマスでいぃゃ
誕生日ゎしょぼぃので我慢するー」
と>「えーと(゚ー゚;
しょぼぃてのゎ額面でゆーところのいかほどでしょーヵ?w」
ねーちゃん>
「2万ぐれ(*゚Д゚)b」
。
。
。
。
まぢっスか(iДi)










