いんちき設定師がゆく -41ページ目

とあるお休みの一日

またも

信長の野望を逃した

昨日のお休み



ねーちゃん>
   「海いくぞー (*゚Д゚)ノ」



結果
 ↓
200805081959000.jpg
「真っ暗です」


なんせ下道で5時間もかけて逝きましたからね♪

(ねーちゃんの希望で)

そりゃーお店とか全部閉まってますょ


ねーちゃん>
   「ハゲのせいでち (-_-メ チッ」



もーこーなったら

一騎当千のためにお布施代をとっておくしかないね



その後

渋滞疲れで12時間ほど爆睡しますた(・ω・)/



さー

仕事すっかー(´∀`)





であまた(・∀・)ノ






200805081959000.jpg
何も見えん



(゜ё゜)

新しい呼称

最強のスタンド使い



うちのねーちゃんより



おいらの呼び方で

新しいのが飛び出してきたんで


あっぷしておきますねーヽ(゚∀゚)ノ






ねーちゃん>
   「マルハゲーっっ !! (*゚Д゚)ドルァ」


ちょwww


寝静まった住宅街で

叫ぶ言葉ゎ選んでくださいwww


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ひーとあっぷーヘ(゚∀゚*)ノ

とある業界掲示板がまた炎上しとります♪



そこに常駐してらっしゃる

業界ハイカーさん

やっぱイィこと言いますね


ヒトモノカネで、モノしか語らんやつが多いけど、
3つ揃って初めてうまくいく。



この後具体的な

営業戦略についての記述が続くわけなんですけども



この人の発言てば

いろいろおいらも思うトコロゎあるんですけど

とにかく

現場で頭使って体使って

結果を出してきたんだろーなーてのが滲み出てまス♪





どんなに素晴らしいイベント企画も

チラシ撒かなきゃ来ない人には伝わらないし

実行する現場のスタッフが

盛り上げようとしなくちゃヘタレで終わる(゚ё゚)b



または

どんなに¥使って大量のチラシばら撒いたって

来店してみて

お店ボロぃ・玉ショボぃ・接客悪ぃ

では効果なんてその場限りで終わりです(・∀・)



人の教育に持てる全ての力を注ぎ込んで

素晴らしい組織を作り上げても

業界の流れやお客様の潜在ニーズを把握できなければ

宝の持ちぐされです(ノ´∀`*)ペチッ



ともあれ

けっこー面白いですょ

その掲示板♪


他には古米店長さんて人のセンスが大好き♪


知らないけど興味あるーて人ゎ

「imaru.net」

でググってみてねー(・ω・)/





であまた(・∀・)ノ





起きたら





殺されてた(゚ーÅ)



MPKぢゃなくて

邪の人に斬られたぽい


殺されるのゎいんだけど

落ちるのカンベンorz


せっかくのお☆さまが

育たないジャマイカぁぁぁぁぁぁあああ(iДi)




つわけで

おしまい



であまた(・∀・)ノ





-追記-


今日メンテだったのねorz

そりゃ落ちてるハズだわ

バトンのお時間

レオンさん からバトンが回ってきますたーヘ(゚∀゚*)ノ


んであ (;゚ё゚)ノ 逝くます



【ラッキー7バトン】


お題→ 自己紹介を7つにまとめて



ふみゅ

かしこまり(;゚ё゚)ノ






















?














人生2度目のバトンにして

この方 から教わりました!










バトンゎ
止めるモノですわわ!!!w

    о(ж>▽<)y ☆

聖なる審判

おいらも

ねーちゃんも

車の免許持ってます


でも

お出かけの際ゎ必ずおいらが運転します


理由ゎいくつかあるんですけども

90%のウエイトを占めるのが

コレ
 ↓
ねーちゃんの運転ゎ超わがまま



んで決めゼリフがコレ
 ↓
「あたしが道路交通法(*゚Д゚)クワッ」



キタ(・∀・)コレw



企業レベルで

「オレが法律だ!」

てのゎよく聞きますけどね――





国家レベルですかwww



今日も平和だわ(´∀`)

イベントじゃぶじゃぶ

ご多聞にもれず

うちもジャグラーイベントしましたヘ(゚∀゚*)ノょーん


なんせ5(GO)5(GO)ですからね

最終的にボーナス60回オーバーがいくつもあって

良かったんですけど


ですけど―



6が出ねえorz


こんなコトなら5並べておけばよかったな


したら

5(GO)5(GO)5(GO)だしw





正直

月間平均してうすーい利益で稼動させてる

機械なんでー

あんまりイベント多発したくないんだけどね♪


5/5だし

まーいっかー(´∀`)





であまた(・∀・)ノ






今だから

今だから言えるんですけどもw


4号機後半になって

続々出てきたストック機


おいらアレが実はけっこー苦手だったんですね(´∀`)ぁはは


自分の貯めたストックを

なぜに他人に出されなければならんのょ!!

とw


引きヨワ丸出しの考え方ですが

結局4号機完全撤去になるまで

打っててそう感じない日はなかったです♪


それでも随分慣れたんですけどね(・ω・)/



最終的に

やっぱり ドノーマルAタイプ

性に合ってるのかもしれなひ

と、



久しぶりにジャグラー打ちながら

思いましたとさ♪




であまた(・∀・)ノ




プレゼント相場

皆様にお聞きしたいのですが―


ぶっちゃけプレゼントの相場ってどんぐれですか?



ねーちゃん>「次の誕生日ゎヴィトンのバッグ欲しー♪」


と>「車検に重なるからそんなに¥ないょ(iДi)」


ねーちゃん>「じゃークリスマスでいぃゃ
         誕生日ゎしょぼぃので我慢するー」


と>「えーと(゚ー゚;

   しょぼぃてのゎ額面でゆーところのいかほどでしょーヵ?w」


ねーちゃん>

   「2万ぐれ(*゚Д゚)b」











まぢっスか(iДi)