聖なる審判
おいらも
ねーちゃんも
車の免許持ってます
でも
お出かけの際ゎ必ずおいらが運転します
理由ゎいくつかあるんですけども
90%のウエイトを占めるのが
コレ
↓
ねーちゃんの運転ゎ超わがまま
んで決めゼリフがコレ
↓
「あたしが道路交通法(*゚Д゚)クワッ」
キタ(・∀・)コレw
企業レベルで
「オレが法律だ!」
てのゎよく聞きますけどね――
国家レベルですかwww
今日も平和だわ(´∀`)
ねーちゃんも
車の免許持ってます
でも
お出かけの際ゎ必ずおいらが運転します
理由ゎいくつかあるんですけども
90%のウエイトを占めるのが
コレ
↓
ねーちゃんの運転ゎ超わがまま
んで決めゼリフがコレ
↓
「あたしが道路交通法(*゚Д゚)クワッ」
キタ(・∀・)コレw
企業レベルで
「オレが法律だ!」
てのゎよく聞きますけどね――
国家レベルですかwww
今日も平和だわ(´∀`)