新しい呼称 | いんちき設定師がゆく

新しい呼称

最強のスタンド使い



うちのねーちゃんより



おいらの呼び方で

新しいのが飛び出してきたんで


あっぷしておきますねーヽ(゚∀゚)ノ






ねーちゃん>
   「マルハゲーっっ !! (*゚Д゚)ドルァ」


ちょwww


寝静まった住宅街で

叫ぶ言葉ゎ選んでくださいwww


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ