プレゼント相場 | いんちき設定師がゆく

プレゼント相場

皆様にお聞きしたいのですが―


ぶっちゃけプレゼントの相場ってどんぐれですか?



ねーちゃん>「次の誕生日ゎヴィトンのバッグ欲しー♪」


と>「車検に重なるからそんなに¥ないょ(iДi)」


ねーちゃん>「じゃークリスマスでいぃゃ
         誕生日ゎしょぼぃので我慢するー」


と>「えーと(゚ー゚;

   しょぼぃてのゎ額面でゆーところのいかほどでしょーヵ?w」


ねーちゃん>

   「2万ぐれ(*゚Д゚)b」











まぢっスか(iДi)