プレゼント相場
皆様にお聞きしたいのですが―
ぶっちゃけプレゼントの相場ってどんぐれですか?
ねーちゃん>「次の誕生日ゎヴィトンのバッグ欲しー♪」
と>「車検に重なるからそんなに¥ないょ(iДi)」
ねーちゃん>「じゃークリスマスでいぃゃ
誕生日ゎしょぼぃので我慢するー」
と>「えーと(゚ー゚;
しょぼぃてのゎ額面でゆーところのいかほどでしょーヵ?w」
ねーちゃん>
「2万ぐれ(*゚Д゚)b」
。
。
。
。
まぢっスか(iДi)
ぶっちゃけプレゼントの相場ってどんぐれですか?
ねーちゃん>「次の誕生日ゎヴィトンのバッグ欲しー♪」
と>「車検に重なるからそんなに¥ないょ(iДi)」
ねーちゃん>「じゃークリスマスでいぃゃ
誕生日ゎしょぼぃので我慢するー」
と>「えーと(゚ー゚;
しょぼぃてのゎ額面でゆーところのいかほどでしょーヵ?w」
ねーちゃん>
「2万ぐれ(*゚Д゚)b」
。
。
。
。
まぢっスか(iДi)