いんちき設定師がゆく -43ページ目

予告どおり 見知らぬ狩り場

長老にそそのかされ

試練を受けるコトになった主人公




ぽつ―――――――ん

なんてだだっ広い場所なんだろーか

何度も自分の場所が分からなくなったのゎナイチョです♪



ここで3種の神器ならぬ

ナントカの証を手にいれるんだとか




「ちょぇ――ヽ(`Д´)ノ――!!」




「ちょぇ――ヽ(`Д´)ノ――!!」


ア っとゆー間に手に入る2種


残る1種ゎボスが落とすらしーのですが―



「ここゎどこだぁぁぁぁぁあああああ(゚Д゚三゚Д゚)」


ボスを探すどころの騒ぎでゎアリマセン

コレが試練ヵー


なんて恐ろしい(((゜д゜;)))ガタガタ




そこへ

とってもアリガタぃ救いの手が



青夏>「ボスならアタシのお尻狙ってるょー」


さすがゎアイドルヽ(゚∀゚)ノ


んぢゃま

ストーカー退治と逝きますか(´∀`)ネー




つわけで瞬殺





3種の証そろったーょ ヘ(゚∀゚*)ノ


さっそく長老様に報告だーw






えっとー

門番さん?


とかゆーてる間に


「タラリラッタリー♪」





無事新しい武技覚えましたー ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーィ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日の一枚






ちょw

あんた誰ょ???www






であまた(・∀・)ノ





試練の山

先日―

日時ゎナイチョですが

佐野まりさん にお会いすることが出来ますた(・ω・)/




いあー

なんつーかね

ヘタな芸能人なんかが霞んで見えます


それにすんげー細いの(゚ー゚;


相撲なんかしてたら

背骨ポッキリいってしまわれるんでゎないヵとw



美人もココまでいくと

表現方法すら見つかんない(´∀`)ネー



美人さんとかいても

まったく気にせず喋りまくれるおいらですが


なんだかミョーにキンチョーしちゃいますた


写真が(((゜д゜;)))ウマクトレナイノダョ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ぱちんこ店で計数を担うモノとしてゎ

自分が楽するほど

お客さんの「ツマンネー」が貯まってゆくと

思うよーにしてまス



月初でがっつり頂いて

余裕を持ってノルマ達成ヽ(゚∀゚)ノ ダー

てのゎクセになりそーでw


そゆ意味でも5月のGWゎ

おいらにとって試練の時


稼動のあっぷだうんが激しいと

シミュが難しいわーorz




まぁある程度以上ゎ勘で投げてー

あとゎ頼んだゾィ
       (゚ーÅ)
カワイィすろタチョ






であまた(・∀・)ノ






やっと って感じです




初級遠距離がMAXキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして

ついにー




護身剛気習熟10
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



長かったよぅ(つД`)


つわけで

ワンランク上の新武技習得 ヘ(゚∀゚*)ノダーイ




「武技おせーてー(・∀・)」


実あこの人ぢゃなくって

も少し↑にいる「行人」さんでした(゚ーÅ)






遠まわしに「その強いヤツに会わせろ(*゚Д゚)クワッ」

と詰め寄る主人公

人徳の無さがうかがえますw





怯えながらつたない日本語で

思い出す行人さん




ますます日本語に思えなくなっていきます



としぞお>「梅花というコトゎ華山派ヵー」

と華山に向かう主人公

そんなん知りませんけどwww


なにかをはしょってる感ゎいなめません


華山派に辿り着き

さっそく門番と会話―




いきなり帰れコールww

そりゃあんまりだw




一応話しゎ聞いてくれるものの

ここでもやっぱり

つたない日本語




それを言うなら「それ以上」でゎ?

と突っ込まないのゎ

主人公のせめてもの優しさヵ




はい

付いていきますとも




いきなり長老の前に飛ばされる

門番どこいった?(゚Д゚三゚Д゚)


まぁ飛ばされたつーても

なんですけどね♪


こまけーコトゎ気にせず

とりあえず長老様に話しかけてみる




あんたさっきの
  門番ぢゃんwww




あまりにもコテコテなギャグのよーな展開に

状況をまったく理解できない主人公を尻目に

長老様>「覚えたいなら試練をうけろ」




お決まりのパターンへと

突入させられます




次回予告





ぬ 天井(狩り場)




来週もサービス サービスぅ♪




日々営業戦略を練る漢

うちの社員の一人が誕生日だつーんで


気合入れて

げっつ(*゚Д゚)

してきますた








ガチャガチャ

ビームサーベルを(・∀・)b


光るほーが良かったなー(;´Д`)




撤去台の選定が

D氏に通らなくて

D氏>「ダメ(*゚Д゚)、ペッ」

軽く凹み気味のとらっしゅです




いよいよGWに突入ですね♪

この時のために

随分前から練りに練り

暖めに暖めた


稼動UPの超秘策

ただ今より実行に移したいと思います ヘ(゚∀゚*)ノ ユクジョー












超秘策―

その名も







逆さてるてる坊主




みなさんもどすか?ヽ(゚∀゚)ノどすか?







であまた(・∀・)ノ






MMOゎこーでなくっちゃ

夜中の友の一人

アイドル青夏嬢



「ここゎどこだー?(゚Д゚三゚Д゚)」


初めての土地へ行ってきますた



アイドルゎ硬いのがお好き


何しに来たノヵとゆーのゎまた次回w




知ってる人ゎスグ分かると思うけどw



んでこのあと

すぐ近くにあるとゆー

噂のキャバクラ華山



キャバクラオーナーにご挨拶

この人にも初めて会いました


ショーパンねーちゃんとかの存在ゎ知ってたけど

ここって放置しかしたコトないのよねw


メッチャ久しぶりに

人と狩り場遊びができてご満悦の

としぞおくんなのですた



次回予告





心、ねて



来週もサービス サービスぅ♪



おおげさに言ってますが

新武技覚えるだけです(゚ё゚)モフ♪




であまた(・∀・)ノ





まだまだしんきんぐたーいむ

どーやら本格的に

ホコリアレルギーくせーと知った

今日このごろ


腰板外して下覗き込むとか

シャレにならんすね

昨日ゎくしゃみが止まりませんですたo(TωT )クゥ


そえば昔

引越しで風邪引いた記憶があるわー


今さらながらにおのれのステータス異常を確認した

とらっしゅです



さて

悩みながらも思考ゎ前進してるんですが

入替でいつもつまずくのが

撤去台の選定―


どいつもこいつもカワイィのにー(゚ーÅ)


D氏>「ニューパル入れるのはイィけど
     Vの稼動だいじょーぶ?」



こっ これゎー

V外すなとの無言のプレッシャー?


「来たなプレッシャー!」


タシカニ他に外したほーがイィんであろー

機種ゎあるんですけど


(´・ω・`)ンー

どーしよっかなー





であまた(・∀・)ノ






ねーちゃんのコミニュケーション

ねーちゃん>
「ハゲー ハゲー (*゚Д゚)」




遠くから呼ぶ声がする(゚ー゚;

とりあえず5秒以内に馳せ参じないと


ねーちゃん>「シカト?(-_-メ」


となるため

たいがいの物事ゎほっぽり出して

ねーちゃんの元へ―





とらっしゅ>「なにー? |Д゚)」


ねーちゃん>
「呼んだだけ (*゚Д゚)、ペッ」



分かってるんです

馳せ参じる前から分かってるんです


だって

1日あたり4~5回ゎあるんだもの(゚ーÅ)





ねーちゃん>
「ハゲー ハゲー (*゚Д゚)」




また今日もお呼びがかかる





とらっしゅ>「どしたー? |Д゚)」



ねーちゃん>
「用ゎねーでち (*゚Д゚)、ペッ」




でもね

おいらにゎ分かってるんです


こやってねーちゃんが

おいらを呼ぶタイミングって


ひとつ、TVがCMちぅ

ひとつ、読みたいマンガがなくなった

ひとつ、見たいDVDが終わっちゃった




もの寂しくなるのね(゚ーÅ)



超スーパーヘビー級の

ツンデレねーちゃんのコミニュケーション


おおいなる誤解を招きやすいため

良い子の皆さんゎ真似しないでねー(・∀・)/






であまた(・∀・)ノ






もー朝ヵ。。。

やっと家に辿り着き

自宅PCからの更新です(・ω・)/



こりゃ起きたくても

明日(今日?)ゎ起きられませんなw


おいらのお財布状況を気遣ってヵ

トラブル多発


「サンド売上情報狂ってます!」

「メダル搬送動きません!」

「新台の情報があがりません!」

「バナナゎおやつに入りません!」





「いっぺんに言わないでくれ。。。」



とりあえずほとんどの物事ゎ

すんなり片付いたんですけども


メダル搬送のみ

ウンともスンとも言わず。。。



I >「どーしましょー(;´Д`)」


とらっしゅ>「まぁあわてるな
        この業者さんゎ24時間対応だ♪」


さっそくTELに向かうIの字

I >「TELでませーん(iДi)」


なんとw


とにかく電源の確認から

配線チェック、メダル詰まりに至るまで調べつくし


とらっしゅ>「うん♪分からんね♪(・∀・)」

I >「分かりませんね♪(・∀・)」



つーわけで

明日のイベント


☆手補給☆手回収☆祭り開催♪

ヘ(゚∀゚*)ノ れとろだじょー






であまた(・∀・)ノ




カンチョー~サードシーズン~

今日も皆様の

痛いほどに届いてまス(・ω・)/




お薬塗られちゃいましたw





挨拶をかかさぬ律儀なお方たち(゚ーÅ)





またまた

お薬塗られちゃいました(゚ーÅ)


絡んでもらえる幸せ

「僕にゎ帰れるトコロがあるんだ

こんなにウレシーことゎない(iДi)ダー」



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日の一枚




対決!機関車トーマス!!

まさに正面衝突

毒がいてーっす




であまた(・∀・)ノ






こころ折れる

すろもそーだけど

最近やたらと

甘デジ信長の野望が打ちたくって




お休みだった本日

財布の中身と相談

果たして―

5千円の軍資金でやれるのか!?



無理だろなおいらのヒキじゃ。。。(゚ー゚;

ただでさえ

この前の戦国無双全つっぱで

ねーちゃん>「死ねハゲ (*゚Д゚)、ペッ」

されてますからね(T▽T;)HAHAHA



ここゎへたれと呼ばれても

耐えねばなるまい

足枷が必要ですな―


つわけで



2千円でコヤツを購入

天上碑でゎすでに足枷にならないのょ(;´Д`)


来月まで

ストライクフリーダム育ててしのぎます(゚ーÅ)




「ばっちこーぃ」



であまた(・∀・)ノ