いんちき設定師がゆく -45ページ目

今日のカンチョー

なんとも汚いタイトルw


放置場所をもぐり氏に暴露されたおいら

さっそく一人やってきました





なんか―

おいらのトコに辿り着くまでに

何度も死んだ模様www

ウンを付けて改造成功をもくろむよーです

結果ゎどーだったのかしら?w


そして

この人も


あんたも好きねぇ(´∀`)


更にこんなログまで



天上の嫁ちゃん一媛さん

えーw

お叱りゎごもっともでスw

多くの人が天上碑をやってる時間帯

午後8:00~0:00ぐれって

おいらゎお仕事真っ最中なのです(゚ーÅ)


ごめんねぇー(;´Д`)ノ






今日ゎこのメンツとともに

池でボ―――――――ッッ




であまた(・∀・)ノ




MSNニュース

MSNニュースでこんな記事見かけますた


量から質へ―
東京国際アニメフェア
タイアップ作戦に陰り、自前の作品で勝負


いずれすろっとメーカーさんの間にも

同じよーなムーブメントが起きるのかしらw



アニメを生み出す人ゎ

やっぱ感銘を受けた作品との出会いなんかが

業界に入るきっかけだったりするんでしょーけど


この業界て18歳超えないと

ぱちんこ・すろっとに触れるコトがないからね(´・ω・`)


とーちゃんに連れられて近くのホールに行き

景品のお菓子を与えられて

「ちょっと待っててな」

なんてのゎ今ぢゃご法度ですしね


夢や希望を持って

この業界に入ってきてくれる人のほとんどゎ

大学生時代に遊んで覚えて

新卒などでやってきてくれる方たちなんでしょーね





そんなわけで(?)

チーム「俺龍」 ヨロシクです(`・ω・´)ゞ


代理コーチさんの裏責任者さんのブログゎ

こちら→ クリック!





であまた(・∀・)ノ




くえすと

今日も今日とて

魔王退治

できなくなると聞くと更にやっておきたくなる

今でゎ地下よりも楽しいから(´∀`)ネー


任務完了時の報告を

ご覧ください












あっさりと切り捨てる主人公

鬼や(゚ーÅ)www


だいじぶヵ行人ww


んでー

青海湖で狩りしてると

「黄金珠」 てのもよく出るんで

これを108個集めるくえすとも

同時に細々やってます


渡しに行くのはこの人――





一休さん


テラキモス(´・ω・`)


初めて見た時 ドン引きしたのをよく覚えてます(゚ё゚)b




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






なんかあげると

毎回鳩送ってきてくれる

お笑い芸人養成所の新人

C-Rちゃん


ココ見てるかしら?w


がんばってねー(。・ω・)ノ゙




であまた(・∀・)ノ



デジャヴ


僕はどうして。。。


どうして――
200804161651000.jpg
どうして戦国無双を打っているんだろぅ



2万円入っていた財布の中身が
カラッポじゃないか。。。

そして打ちたかったハズのキン肉マンも
空いているじゃないか。。。




「あなたは打とうとしたの?
 キン肉マンを―」




「したさ!」

でも空いてなかったんだ
お店も4軒も回ったんだ
自販機探すフリをしながら空くのも待ったんだ!
何度か店内1周して戻ってきたら
お客さんが入れ替わってたのは事実だ!

でも。。。 
でも しょうがないじゃないか!





「選ぶのは君さ」

君はよくやったよ
誰も君を責めたりはしない

今ならキン肉マンも空いてる
誰も座っていない戦国無双に
無理に心中する必要もない

君は立派に戦ったよ――






「でも本当にいいの?」

キン肉マンの動向を探るなら
打つ必要はないもの

あなたの心が求めているのはナニ?





僕は――

僕はただ打ちたかったんだ

お休みなのに布団の中だなんて
僕にはもう耐えられないんだ

鼻水垂らそうが咳き込んで目押しを失敗しようが
僕はただ打ちたかったんだ――





思いだしてくれたようだね
前回の休みのコトを―

このまま戦中にキン肉マンに乗り換えようとも
誰も君を責めるコトはできない

でも違うんだろう?
君の望むコト
君の望む場所
君の望む未来




そうか。。。

わかったよ

僕は―

戦国で(・∀・)逝ってきます



本日のお布施  25k

台選別      てきとー

対象機種     戦国無双 全ツッパ!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



中部地方に

甲子宴

を開催する

そしてこの業界をさらに盛り上げるじょーヽ(`Д´)ノ

とゆー

チーム俺龍 に参加させていただくコトとなりますた(・∀・)


おいら会社とホールを晒せないノデ

甲子宴参加などゎできないんですけども(´・ω・`)




ホールサイドも

打ち手側の方も

部員さん募集中なので

詳しくゎ代理コーチさまの

裏責任者さんのブログ をご覧ください ヘ(゚∀゚*)ネー




であまた(・∀・)ノ




相方の呼び方

うちのねーちゃんがおいらを呼ぶ時



「(*゚Д゚) ハゲー」



と呼びます

語録とゆーよりもあらかじめの説明事項ですなー


本名で呼ばれた記憶が

ほとんどございません


あ!

実際にゎハゲてないですYO! (まだ)

ねーちゃん曰く


「ホントにハゲてたら ハゲって呼べないでしょー」


でもね

公の場でゎやめて欲しいorz

ぱちんこ嫌いな方へ

残月さんから頂きましたコメント


世の中にはたくさん同じ思いを持った方

いらっしゃると思います



ギャンブルの要素を持つぱちんこ

公営のモノも含め少なからずギャンブルには

拭っても拭いきれないダークな面がございます

ぱちんこがメディアで叩かれるのは公営ではないから

なんですけどね

国にケンカ売るよーな度胸あるメディアゎありません

いても潰されます



依存症 借金~自己破産

制御できない大人の悲しい結末

被害者と加害者

誰が被害者?誰が加害者?



でもきっと

ぱちんこそのものには罪はありません

大衆娯楽として発展したぱちんこ

これは日本の持つ文化だと思ってます



いつしかチョットやそっとのお金じゃ

楽しめなくなってしまった経緯もありますが


ココへ来て

すろっとゎすでにアミューズメントと化し

1円ぱちんこなども増え

遊べるぱちんこ・すろっとを通して

かつての大衆娯楽を取り戻そうとする動きも出てきています



ぱちんこ・すろっとの本来の楽しさ、エンターテイメント性

それに加え遊技場としてのエンターテイメント性



一人のお客様からより多くのお金を頂くのではなく

一人ずつはチョットずつでも多くのお客様に来て頂くことで

商売の繁盛を図る



確かに今はまだ

「出す」という煽り文句がないと動かないお客さんが多いのも事実で

企業として存続を図るうえでは

多少なりともそれを匂わせなければ集客できない状態です


でもそれと同時に↑のような試みをもって

新しいぱちんこ・すろっとの可能性を模索し続けている人も

今のぱちんこ業界には多く見られます



ぱちんこ嫌いな方へ


どうか好きになってくださいとゎ言いませんw


今この業界は

人に、より楽しんで頂く為の空間としてのホールへと

変わろうとしている時でもあります


どうか生暖かく フラットな目で見ていただいて

10年後どーなっているか



もしも


その時に少しでも興味が沸きましたら

ほんのチョットのお小遣いを持って

遊びに来て頂きたいと思います♪






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






生意気な長文を書いちまいましたが

おいらゎ

優秀な上司と

意欲に燃える部下に助けられてる

ただのへーぼんなホール責任者です♪


最後まで飽きずに読んでくださった方

どーもありがとーございます(・∀・)ノ


なんとも




やっと90% キター

なげぇよぅ(つД`)


あと10%てコトゎ

あと10日ぐれってことなんで


10日後にゎ高級防御武技取りにいくです





「ワチョーィ」

復活したところで

天上碑も細々と狩りを再開


韓国のアプデ情報によると

この魔王の名声クエスト

反復不可能になるらしーですね


エサをぶら下げて

必死こかせて

まぁ人にもよるけど

寸前でエサもらえなかったり

エサもらえても急に取り上げられたりw


なんて素敵なしうちw



そりゃー



変顔だわ



もし次新しくMMOやるなら

日本製品にしよーと

しゅげー思いましたw




であまた(・∀・)ノ





新しいテーマ

悲しいニュースネタだけでゎ

おいららしくない  つわけで



新しいテーマを立ちあげてみますた(゚ё゚)モフ♪


その名も「うちのねーちゃん語録」


ねーちゃんゎおいらの嫁さんです

あまりにも「所帯」とゆーものから

かけ離れた外見のため

そー呼ぶのが一番しっくりくるんです


おいらの周りでゎ

うちのねーちゃんゎチョットした有名人です

どー有名なノヵ?

それゎ ぉぃぉぃ分かってくると思いますんで

本日ゎ(・∀・)割愛



であ

そんなねーちゃんを象徴する一言を

本日ゎ紹介したいと思うます










「あたしゎ いーけど
 おまぃゎダメ (*゚Д゚)、ペッ」














素で聞いた時にゎ

世界が止まったヵと思いました




「ザ・ワールド」



車内放置

鹿児島の方で

また熱中症により子供が亡くなったそうで

心よりご冥福をお祈りします



知る限りではホール名は晒されていないよーですが

業界における企業コンプライアンスを叫ぶ

かの大企業さんのようです (あくまで推測です)


なんとも皮肉な話です


託児所がイッパイで断られたため、

車に残して遊技されてたんだとか


これからどんどん暖かくなりますんで

うちも駐車場巡回を蜜にするなど

対策と防止に努めたいと思います




「暖かい」程度でも、直射日光の当たる場所での

車内温度はそうとうなモノになります


ぱちんこ・すろっとファンの皆様

ホールへはお子様を連れて行かないように

お願い致します<(_ _)>






制御不能―― 暴走!!??



「復活ぅ――――っっっ!!」


葛根湯と栄養ドリンクのブレンドゎ死ぬほどまずかったっス
ォェ orz

つわけで無事風邪治りますた


↑のなんともツボな画像ゎ

かな番長さん トコから勝手に頂きますた!



さて

おいらが熱でグッタリしてる間、

増産分の哲也くんゎ大暴れ




辛い辛いと聞いてましたが

初回版とゎ性格が変わってるんですかね?(゚ー゚;

2ベースぢゃ利益取れないかほりがプンプンします


まぁ導入したてなんで様子見ますが

それよりも痛いのゎ

こんだけ真っ赤でもINが吉宗北斗将

遠く及ばないってコト


(*゚Д゚)、ペッ


すろってホント

お客さんの層なんかでうける機械が違うからね


よそ様で良い機械が自分トコでも良いとゎ

限らないのよね(゚ーÅ)


責任取ってくれる上司の言うコトなら

なんでも聞くんだけどなーw


勝手に決めておいて責任取るのゎ

コッチだからおっかねーのょねw


病み上がりってコトで愚痴っぽいのゎ

カンベンして(´∀`)ネー




であまた(・∀・)ノ