日本制覇!天下取り占い
なんつーものが
自分のブログにリンクされてたんで
やってみますたー ヘ(゚∀゚*)ノ
リンクゎ↓
日本制覇!天下取り占い
なんで占うのにメアドが必要なのか
よく分かりませんが
とりあえず PUSH!
おいらのタイプゎ
織田信長 だそーです
尊敬する人物だけにウレシー結果です
ナントΣ(゚д゚;)
親切ヵどーヵゎともかく
かなり当たってます
欲しいものを手に入れるのに
手段ゎ選びません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モフ♪
使える 使えないゎ置いといて
発想が突拍子もないとゎヨ――――ク言われます
そのためいわゆる保守派な人にゎウケが悪いです♪
ガキのころゎほんっっっと
人のゆーコト聞きませんでした(´∀`)ネー
今?
今ゎきっとだいじょーぶ
たぶん。。。。
楽観主義者
まさにそのと――――り!!!
m9っ´∀`) ビシッッ!!!
注目を集める仕草・行動
とゆーよりも
奇抜である
とよく言われます
気を使って頂いてますが
ありていに言えば
変人・変態 の域です
これね
おっかねーぐれ当たってますw
気になる人ゎやってみてねー(。・ω・)ノ゙
追記
熱ゎなんとか下がったぽいです
お見舞いコメなど頂いて
どーもありがとーございます♪
幸い今日ゎお休みなのでイッパイ寝て
明日にゎ完全復帰目指しまーす ヘ(゚∀゚*)
であまた(・∀・)ノ
自分のブログにリンクされてたんで
やってみますたー ヘ(゚∀゚*)ノ
リンクゎ↓
日本制覇!天下取り占い
なんで占うのにメアドが必要なのか
よく分かりませんが
とりあえず PUSH!
おいらのタイプゎ
織田信長 だそーです
尊敬する人物だけにウレシー結果です
ナントΣ(゚д゚;)
親切ヵどーヵゎともかく
かなり当たってます
欲しいものを手に入れるのに
手段ゎ選びません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モフ♪
使える 使えないゎ置いといて
発想が突拍子もないとゎヨ――――ク言われます
そのためいわゆる保守派な人にゎウケが悪いです♪
ガキのころゎほんっっっと
人のゆーコト聞きませんでした(´∀`)ネー
今?
今ゎきっとだいじょーぶ
たぶん。。。。
楽観主義者
まさにそのと――――り!!!
m9っ´∀`) ビシッッ!!!
注目を集める仕草・行動
とゆーよりも
奇抜である
とよく言われます
気を使って頂いてますが
ありていに言えば
変人・変態 の域です
これね
おっかねーぐれ当たってますw
気になる人ゎやってみてねー(。・ω・)ノ゙
追記
熱ゎなんとか下がったぽいです
お見舞いコメなど頂いて
どーもありがとーございます♪
幸い今日ゎお休みなのでイッパイ寝て
明日にゎ完全復帰目指しまーす ヘ(゚∀゚*)
であまた(・∀・)ノ
熱、下がらず
やっと終わりますた(;´Д`)ノ
釘打とうにも いつもの倍近く
時間かかっちゃいました
なんつーか目隠し綱渡りしてる気分でした
その点設定ゎ楽でイィな ヘ(゚∀゚*)
こやって具合が悪くなると
なんでもない普段がとってもアリガタく思えますね
まだお仕事ちぅの業界人のみなさんも
お体にゎきょーつけてください(´∀`)ネー
であ 早めに帰って寝るます(`・ω・´)ゞ
釘打とうにも いつもの倍近く
時間かかっちゃいました
なんつーか目隠し綱渡りしてる気分でした
その点設定ゎ楽でイィな ヘ(゚∀゚*)
こやって具合が悪くなると
なんでもない普段がとってもアリガタく思えますね
まだお仕事ちぅの業界人のみなさんも
お体にゎきょーつけてください(´∀`)ネー
であ 早めに帰って寝るます(`・ω・´)ゞ
昨日の出来事
風邪ひきますた ヽ(;´ω`)
冬の導入から 周辺の展開から
あれこれイッパイイッパイでやってたのゎ
自分でも分かってたんだけどねー
一段落ついて気が抜けたかな?
現在 頭と目玉にフィルターがかかってるみたいだし
体中痛いです
頭の中身も痛いです
ぁ
それゎ生まれつきヵ
さて
昨日の閉店間際
鳴り響く1本の電話
本部のエロイ人>とらっしゅ
本部>「今日これから業者行くんでお願いします」
と>「(・Д・`) HA?」
どーやら店舗の修繕に業者さんがやってくる模様
そえば
歴史新しいわりに この店ボロぃのよね
と>「なにとなにを直してくれるんスかー?」
本部>「分かりません」
と>「(・Д・`)」
えーと
と>「所要時間とか聞いてます?」
本部>「聞いてません」
と>「(・Д・`)」
なんて素敵な段取り
業者さんからお店にゎ何の連絡もねーなw
どーやら段取りや打ち合わせゎ
業者さん&本部のエロイ人で行ってた模様
なんにせよ
直してもらえるのゎありがたい
業者さんが到着するやいなや
※Sの字
「ココとココもよろしくー」
S>「でー どれぐらいかかりそうですか?」
業者さん>「分かりません」
とらっしゅ→ (・Д・`) (・Д・`) ←Sの字
やみくもに 木を切りだす業者さんw
今から部品作るんですかwww
なんて素敵な段取り
待ってる間
ドンドン熱が上がってくるのが分かるw
やべーなコレw
S>「先に帰ってイィっすよー」
そんなわけいくかw
朝5時前にゎなんとか終わってくれましたが
死にそーですw
―そして現在
こわくて体温測れません (;´Д`)ノ
D氏ゎお休みなんですがー
釘メッチャクチャになってたら
察してくださいw
であまた(・∀・)ノ
冬の導入から 周辺の展開から
あれこれイッパイイッパイでやってたのゎ
自分でも分かってたんだけどねー
一段落ついて気が抜けたかな?
現在 頭と目玉にフィルターがかかってるみたいだし
体中痛いです
頭の中身も痛いです
ぁ
それゎ生まれつきヵ
さて
昨日の閉店間際
鳴り響く1本の電話
本部のエロイ人>とらっしゅ
本部>「今日これから業者行くんでお願いします」
と>「(・Д・`) HA?」
どーやら店舗の修繕に業者さんがやってくる模様
そえば
歴史新しいわりに この店ボロぃのよね
と>「なにとなにを直してくれるんスかー?」
本部>「分かりません」
と>「(・Д・`)」
えーと
と>「所要時間とか聞いてます?」
本部>「聞いてません」
と>「(・Д・`)」
なんて素敵な段取り
業者さんからお店にゎ何の連絡もねーなw
どーやら段取りや打ち合わせゎ
業者さん&本部のエロイ人で行ってた模様
なんにせよ
直してもらえるのゎありがたい
業者さんが到着するやいなや
※Sの字「ココとココもよろしくー」
S>「でー どれぐらいかかりそうですか?」
業者さん>「分かりません」
とらっしゅ→ (・Д・`) (・Д・`) ←Sの字
やみくもに 木を切りだす業者さんw
今から部品作るんですかwww
なんて素敵な段取り
待ってる間
ドンドン熱が上がってくるのが分かるw
やべーなコレw
S>「先に帰ってイィっすよー」
そんなわけいくかw
朝5時前にゎなんとか終わってくれましたが
死にそーですw
―そして現在
こわくて体温測れません (;´Д`)ノ
D氏ゎお休みなんですがー
釘メッチャクチャになってたら
察してくださいw
であまた(・∀・)ノ
一騎当千
お勉強のために
古本屋さん漁ってきますた(・∀・)ノ
マンガ「一騎当千」
以前の記事で
「買いたい衝動にゎ駆られませんですた」
と書きましたが
前言撤回 ヘ(゚∀゚*)ノ
かなりおもろぃですわw
ただし三国志が好きぢゃないと無理ですね
すでに分かってる運命を持つ三国時代の武将の魂が
運命に抗おうとするお話です
※写真ゎDVD「一騎当千Dragon Destiny」
↑ これがあの
関羽を討った名将 呂蒙子明
えええええぇぇぇぇえええ Σ(・ω・ノ)ノ!
と お思いの
硬派な三国志が好きな方w
ケッコー慣れるモンですょ(`・ω・´)b
主要な武将や君主のほとんどゎ美少女です
しかも爆乳
この人も大喜び
「おっぱい おっぱい」
こりゃなかなか
発売が楽しみですわ ヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ原作がおもろぃからって
すろもおもろぃとゎ限らないんですけど(´∀`)ネー
であまた(・∀・)ノ
古本屋さん漁ってきますた(・∀・)ノ
マンガ「一騎当千」
以前の記事で
「買いたい衝動にゎ駆られませんですた」
と書きましたが
前言撤回 ヘ(゚∀゚*)ノ
かなりおもろぃですわw
ただし三国志が好きぢゃないと無理ですね
すでに分かってる運命を持つ三国時代の武将の魂が
運命に抗おうとするお話です
※写真ゎDVD「一騎当千Dragon Destiny」
↑ これがあの
関羽を討った名将 呂蒙子明
えええええぇぇぇぇえええ Σ(・ω・ノ)ノ!
と お思いの
硬派な三国志が好きな方w
ケッコー慣れるモンですょ(`・ω・´)b
主要な武将や君主のほとんどゎ美少女です
しかも爆乳
この人も大喜び
「おっぱい おっぱい」
こりゃなかなか
発売が楽しみですわ ヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ原作がおもろぃからって
すろもおもろぃとゎ限らないんですけど(´∀`)ネー
であまた(・∀・)ノ
ルピナスタワーの菊座を狙え!
さて
寝床を変えた生き仏 こと
としぞお(゚ё゚)です
仕事から帰宅し
天上碑のログを確認すると―
やられた。。。orz
そえば彼女ゎ
おいらの寝床をいくつも知ってたっけ。。。
でも今回ゎ一人だけですたー(・∀・)
と油断して
池で黄昏つつ
少々離席していたら
油断も隙もありゃしねーw
引き続き
池からゎ離れます
青夏さん教えちゃダメYO!
でもこのブログ読んでる人なら
どこら辺にいるヵ分かりそーだけどねw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
天上碑を始めた当初から
お世話になってる人に
ピンク服下 いただきますたー
ありがとーございまーす(・∀・)ノ
自分で取った
激重の服上とあわせて
さっそく装備だー ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ
体力4k あっぷーw
これって 右側の +□ のトコロに4kって入るんぢゃないのね
なんの為にマスがあるのかしら?
こまけーコトゎ
まーいっかー(´∀`)
であまた(・∀・)ノ
寝床を変えた生き仏 こと
としぞお(゚ё゚)です
仕事から帰宅し
天上碑のログを確認すると―
やられた。。。orz
そえば彼女ゎ
おいらの寝床をいくつも知ってたっけ。。。
でも今回ゎ一人だけですたー(・∀・)
と油断して
池で黄昏つつ
少々離席していたら
油断も隙もありゃしねーw
引き続き
池からゎ離れます
青夏さん教えちゃダメYO!
でもこのブログ読んでる人なら
どこら辺にいるヵ分かりそーだけどねw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
天上碑を始めた当初から
お世話になってる人に
ピンク服下 いただきますたー
ありがとーございまーす(・∀・)ノ
自分で取った
激重の服上とあわせて
さっそく装備だー ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ
体力4k あっぷーw
これって 右側の +□ のトコロに4kって入るんぢゃないのね
なんの為にマスがあるのかしら?
こまけーコトゎ
まーいっかー(´∀`)
であまた(・∀・)ノ
かわいそうな頭の設定師の脳内
いたってふつーの平日
つかむしろ
近隣の強豪店のでっかいイベント日
なんでこんなに
うちのお店にお客さんがいるんだー?
「はてな?」
強豪店にお客さんが入りきらなくて
コッチに――
てほどアッチゎ入ってないし
よく分かりませんネ
理由の分からない好集客ゎ
まぐれであって店の実力でゎないんでしょーけど
チャンスかもしれないんで
積極的に仕掛けていきますょーん ヘ(゚∀゚*)ノ
そーぢゃなくても仕掛けるけどなーw
冬ゎもちろん春もイィ
慶次も絶好調
仕事人も民族大移動ゎ避けれている
海からの移動なんてほぼ皆無
そんな中
不調なのがコイツ
「じゃぱ―――――ん!!」
稼動の低迷が
とっても A・CHI・CHI
燃えてるのゎ太陽ぢゃなくって
あんたのおケツだじょ っと(´・ω・`)
とりあえず
この二人で
「萌えていただきましょー作戦」
でも敢行しますヵ(´∀`)ネー
であまた(・∀・)ノ
つかむしろ
近隣の強豪店のでっかいイベント日
なんでこんなに
うちのお店にお客さんがいるんだー?
「はてな?」
強豪店にお客さんが入りきらなくて
コッチに――
てほどアッチゎ入ってないし
よく分かりませんネ
理由の分からない好集客ゎ
まぐれであって店の実力でゎないんでしょーけど
チャンスかもしれないんで
積極的に仕掛けていきますょーん ヘ(゚∀゚*)ノ
そーぢゃなくても仕掛けるけどなーw
冬ゎもちろん春もイィ
慶次も絶好調
仕事人も民族大移動ゎ避けれている
海からの移動なんてほぼ皆無
そんな中
不調なのがコイツ
「じゃぱ―――――ん!!」
稼動の低迷が
とっても A・CHI・CHI
燃えてるのゎ太陽ぢゃなくって
あんたのおケツだじょ っと(´・ω・`)
とりあえず
この二人で
「萌えていただきましょー作戦」
でも敢行しますヵ(´∀`)ネー
であまた(・∀・)ノ
どーにも止まらない
遅番明けの帰宅と言えば
草木も眠る丑三つ時を軽く過ぎている
天上碑内でもすでに
祭りの後状態で
会話ログの残り香がみょーに寂しかったりする
ひさしぶりにチャンネルに入らずに仕事に出かけたおいら
オープンチャット(近くにいる人全てに聞こえる会話)の
ログがしっかりと残っていた――
そこに記されていたモノとゎー
これだ――
1
・
2
・
3
ケイタイの方ゎ読みにくくてスミマセン
なにがどーミスだとゆーノヵw
2、3日で過ぎ去ると思われたカンチョーブーム
オープンでこんなに残ってるんぢゃ
派閥のちゃっとゎもっとなんだろーな。。。w
決して画像の使いまわしでゎありません
みんなに愛されて
おいらのお尻ゎ
たくましく(゚ё゚)成長しますた
今ならお尻で
魔人ブゥも倒せます(゚ё゚)b
であまた(・∀・)ノ
へのつっぱりゎイランですょ
P-worldの業界掲示板なんかで
キン肉マンが甘くて使えないとゆー
書き込みを目にしました(・∀・)ノ
5~6件似たよーな意見が連なってたんで
全般的にそーなんでしょーね
「まっする まっする」
でもせっかくのコンテンツですから(´∀`)ネー
導入ホール様ゎコレをエサに
新規顧客層の開拓に励んでくださいませ
チャレンジしたくっても
出来ないヤツも中にゎいますんで― orz
さて
5月においらに買い与えられたエサ
パワフルアドベンチャー
噂でゎイィ!(・∀・)イィ!と聞きます
出率
設定1 95.8%~99.2%
設定4 99.9%~103.3%
設定6 104.4%~107.8%
設定H 108.0%~111.4%
設定1で99.2% 。。。(゚ー゚;
利益出るんですか?w
しかも出率に幅があるってコトゎ
技術介入度が高いってコトだろーねw
そゆ台って打つのゎ好きだけど
初心者に優しくないんで
設定師としてゎ好みじゃないのょねー
導入前にイロイロやることが多くなりそーでス♪
であまた(・∀・)ノ
キン肉マンが甘くて使えないとゆー
書き込みを目にしました(・∀・)ノ
5~6件似たよーな意見が連なってたんで
全般的にそーなんでしょーね
「まっする まっする」
でもせっかくのコンテンツですから(´∀`)ネー
導入ホール様ゎコレをエサに
新規顧客層の開拓に励んでくださいませ
チャレンジしたくっても
出来ないヤツも中にゎいますんで― orz
さて
5月においらに買い与えられたエサ
パワフルアドベンチャー
噂でゎイィ!(・∀・)イィ!と聞きます
出率
設定1 95.8%~99.2%
設定4 99.9%~103.3%
設定6 104.4%~107.8%
設定H 108.0%~111.4%
設定1で99.2% 。。。(゚ー゚;
利益出るんですか?w
しかも出率に幅があるってコトゎ
技術介入度が高いってコトだろーねw
そゆ台って打つのゎ好きだけど
初心者に優しくないんで
設定師としてゎ好みじゃないのょねー
導入前にイロイロやることが多くなりそーでス♪
であまた(・∀・)ノ

