いんちき設定師がゆく -46ページ目

日本制覇!天下取り占い

なんつーものが

自分のブログにリンクされてたんで

やってみますたー ヘ(゚∀゚*)ノ


リンクゎ↓

日本制覇!天下取り占い



なんで占うのにメアドが必要なのか

よく分かりませんが

とりあえず PUSH!





おいらのタイプゎ

織田信長 だそーです

尊敬する人物だけにウレシー結果です





ナントΣ(゚д゚;)

親切ヵどーヵゎともかく

かなり当たってます

欲しいものを手に入れるのに

手段ゎ選びません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モフ♪






使える 使えないゎ置いといて

発想が突拍子もないとゎヨ――――ク言われます

そのためいわゆる保守派な人にゎウケが悪いです♪






ガキのころゎほんっっっと

人のゆーコト聞きませんでした(´∀`)ネー

今?

今ゎきっとだいじょーぶ

たぶん。。。。






楽観主義者

まさにそのと――――り!!!

m9っ´∀`) ビシッッ!!!


注目を集める仕草・行動

とゆーよりも

奇抜である

とよく言われます


気を使って頂いてますが

ありていに言えば

変人・変態 の域です




これね

おっかねーぐれ当たってますw


気になる人ゎやってみてねー(。・ω・)ノ゙





追記

熱ゎなんとか下がったぽいです

お見舞いコメなど頂いて

どーもありがとーございます♪

幸い今日ゎお休みなのでイッパイ寝て

明日にゎ完全復帰目指しまーす ヘ(゚∀゚*)






であまた(・∀・)ノ





熱、下がらず

やっと終わりますた(;´Д`)ノ


釘打とうにも いつもの倍近く

時間かかっちゃいました


なんつーか目隠し綱渡りしてる気分でした


その点設定ゎ楽でイィな ヘ(゚∀゚*)


こやって具合が悪くなると

なんでもない普段がとってもアリガタく思えますね


まだお仕事ちぅの業界人のみなさんも

お体にゎきょーつけてください(´∀`)ネー



であ 早めに帰って寝るます(`・ω・´)ゞ

昨日の出来事

風邪ひきますた ヽ(;´ω`)


冬の導入から 周辺の展開から

あれこれイッパイイッパイでやってたのゎ

自分でも分かってたんだけどねー


一段落ついて気が抜けたかな?


現在 頭と目玉にフィルターがかかってるみたいだし

体中痛いです


頭の中身も痛いです



それゎ生まれつきヵ




さて

昨日の閉店間際


鳴り響く1本の電話


本部のエロイ人とらっしゅ


本部>「今日これから業者行くんでお願いします」

と>「(・Д・`) HA?」


どーやら店舗の修繕に業者さんがやってくる模様

そえば

歴史新しいわりに この店ボロぃのよね


と>「なにとなにを直してくれるんスかー?」

本部>「分かりません」

と>「(・Д・`)」



えーと


と>「所要時間とか聞いてます?」

本部>「聞いてません」

と>「(・Д・`)」


なんて素敵な段取り

業者さんからお店にゎ何の連絡もねーなw



どーやら段取りや打ち合わせゎ

業者さん&本部のエロイ人で行ってた模様


なんにせよ

直してもらえるのゎありがたい


業者さんが到着するやいなや


※Sの字
「ココとココもよろしくー」


S>「でー どれぐらいかかりそうですか?」

業者さん>「分かりません」



とらっしゅ→ (・Д・`) (・Д・`) ←Sの字


やみくもに 木を切りだす業者さんw

今から部品作るんですかwww


なんて素敵な段取り



待ってる間

ドンドン熱が上がってくるのが分かるw

やべーなコレw

S>「先に帰ってイィっすよー」


そんなわけいくかw


朝5時前にゎなんとか終わってくれましたが

死にそーですw


―そして現在

こわくて体温測れません (;´Д`)ノ



D氏ゎお休みなんですがー

釘メッチャクチャになってたら

察してくださいw




であまた(・∀・)ノ





一騎当千

お勉強のために

古本屋さん漁ってきますた(・∀・)ノ


マンガ「一騎当千」



以前の記事で

「買いたい衝動にゎ駆られませんですた」

と書きましたが


前言撤回  ヘ(゚∀゚*)ノ


かなりおもろぃですわw


ただし三国志が好きぢゃないと無理ですね

すでに分かってる運命を持つ三国時代の武将の魂が

運命に抗おうとするお話です





※写真ゎDVD「一騎当千Dragon Destiny」


↑ これがあの

関羽を討った名将 呂蒙子明


えええええぇぇぇぇえええ Σ(・ω・ノ)ノ!


と お思いの

硬派な三国志が好きな方w


ケッコー慣れるモンですょ(`・ω・´)b


主要な武将や君主のほとんどゎ美少女です

しかも爆乳



この人も大喜び



「おっぱい おっぱい」



こりゃなかなか

発売が楽しみですわ ヘ(゚∀゚*)ノ





まぁ原作がおもろぃからって

すろもおもろぃとゎ限らないんですけど(´∀`)ネー





であまた(・∀・)ノ





ルピナスタワーの菊座を狙え!

さて

寝床を変えた生き仏 こと

としぞお(゚ё゚)です



仕事から帰宅し

天上碑のログを確認すると―







やられた。。。orz


そえば彼女ゎ

おいらの寝床をいくつも知ってたっけ。。。


でも今回ゎ一人だけですたー(・∀・)



と油断して

池で黄昏つつ

少々離席していたら






油断も隙もありゃしねーw


引き続き

池からゎ離れます


青夏さん教えちゃダメYO!



でもこのブログ読んでる人なら

どこら辺にいるヵ分かりそーだけどねw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



天上碑を始めた当初から

お世話になってる人に




ピンク服下 いただきますたー


ありがとーございまーす(・∀・)ノ


自分で取った


激重の服上とあわせて

さっそく装備だー ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ






体力4k あっぷーw


これって 右側の +□ のトコロに4kって入るんぢゃないのね

なんの為にマスがあるのかしら?


こまけーコトゎ

まーいっかー(´∀`)





であまた(・∀・)ノ





かわいそうな頭の設定師の脳内

いたってふつーの平日

つかむしろ

近隣の強豪店のでっかいイベント日


なんでこんなに

うちのお店にお客さんがいるんだー?



「はてな?」


強豪店にお客さんが入りきらなくて

コッチに――

てほどアッチゎ入ってないし


よく分かりませんネ


理由の分からない好集客ゎ

まぐれであって店の実力でゎないんでしょーけど


チャンスかもしれないんで

積極的に仕掛けていきますょーん ヘ(゚∀゚*)ノ


そーぢゃなくても仕掛けるけどなーw




冬ゎもちろん春もイィ

慶次も絶好調

仕事人も民族大移動ゎ避けれている

海からの移動なんてほぼ皆無



そんな中

不調なのがコイツ



「じゃぱ―――――ん!!」


稼動の低迷が

とっても A・CHI・CHI

燃えてるのゎ太陽ぢゃなくって

あんたのおケツだじょ っと(´・ω・`)



とりあえず






この二人で

「萌えていただきましょー作戦」

でも敢行しますヵ(´∀`)ネー




であまた(・∀・)ノ




生き仏のお引越し

あまりにも成長しなかった

ここ1週間ほど



それもそのハズ



「ぼけ―――――っ」


突っ立ってるだけなんだもんw


つーわけで

寝床変えました(・∀・)/



今回のカンチョー↓




探してまでカンチョーしに来たら

本物です(´∀`)ネー


いちおーCHに入らずに

ログ見れるよーにしておきますw




であまた(・∀・)ノ





SAY GOOD-BYE

hide  SAY GOOD-BYE


どーにも止まらない

遅番明けの帰宅と言えば

草木も眠る丑三つ時を軽く過ぎている


天上碑内でもすでに

祭りの後状態で

会話ログの残り香がみょーに寂しかったりする


ひさしぶりにチャンネルに入らずに仕事に出かけたおいら


オープンチャット(近くにいる人全てに聞こえる会話)の

ログがしっかりと残っていた――



そこに記されていたモノとゎー

これだ――


1

2

3







ケイタイの方ゎ読みにくくてスミマセン




なにがどーミスだとゆーノヵw





2、3日で過ぎ去ると思われたカンチョーブーム






オープンでこんなに残ってるんぢゃ

派閥のちゃっとゎもっとなんだろーな。。。w





決して画像の使いまわしでゎありません






みんなに愛されて

おいらのお尻ゎ

たくましく(゚ё゚)成長しますた



今ならお尻で

魔人ブゥも倒せます(゚ё゚)b






であまた(・∀・)ノ




へのつっぱりゎイランですょ

P-worldの業界掲示板なんかで

キン肉マンが甘くて使えないとゆー

書き込みを目にしました(・∀・)ノ


5~6件似たよーな意見が連なってたんで

全般的にそーなんでしょーね



「まっする まっする」


でもせっかくのコンテンツですから(´∀`)ネー

導入ホール様ゎコレをエサに

新規顧客層の開拓に励んでくださいませ


チャレンジしたくっても

出来ないヤツも中にゎいますんで― orz




さて

5月においらに買い与えられたエサ




パワフルアドベンチャー

噂でゎイィ!(・∀・)イィ!と聞きます


出率

設定1  95.8%~99.2%
設定4  99.9%~103.3%

設定6  104.4%~107.8%
設定H  108.0%~111.4%


設定1で99.2% 。。。(゚ー゚;


利益出るんですか?w


しかも出率に幅があるってコトゎ

技術介入度が高いってコトだろーねw


そゆ台って打つのゎ好きだけど

初心者に優しくないんで

設定師としてゎ好みじゃないのょねー



導入前にイロイロやることが多くなりそーでス♪




であまた(・∀・)ノ