いんちき設定師がゆく -47ページ目

メンテ明け

昨日ゎ仕事で朝帰りだった

としぞお(゚ё゚)です


メンテがやってきて

よーやくまともに狩りができます!



。。。





どーせ狩りなんてしないべ


と思った

そこのアナタ!  m9 ´∀`) ビシッ!





















正解(゚ё゚)です




INしてさっそく





池のほとりwww



であ お仕事いてきまース♪




ぁ そぅそぅ


カンチョー対策に

おしりの穴に鉄板入れてるからw


カンチョーの模様ゎコチラ


そこんトコよろちくw





おまけ



「サーバー事故」



















であまた(・∀・)ノ





春はあけぼの 冬はつとめて

冬ソナ2の 4日開店(ヨン様開店)ゎ

幸いにも?近隣になくー


この界隈の人たちにゎ7日が初の

お目見えとなりますた(・∀・)



アチコチちら見してきましたけど

エヴァ4の時の比じゃないネ こりゃ(゚ー゚;



すろの開店でも

こんな光景が見たい(・∀・)わぁ





とりあえず

京楽さんから送られてきた

「はじめてのぱちんこ」

の小冊子


「こゆのゎ店内に置いておいてもしょーがねーヽ(`Д´)ノ」


に激飛ばし

いろいろ手をつくして多くの「一般人」の方に

見ていただく機会を設けました



1回ゃ2回で劇的な変化があるとゎ思えませんが―

冬のソナタゎビッグコンテンツですから(´∀`)ネー


これを機に

ぱちんこファンが増えてくれるとイィですね(´∀`)




「ガンダムの時と同じコト言ってるわ」
「一緒にして欲しくないね」




おいらからしたらガンダムのが上なんだょ――ぅ (iДi)






追記


嗚呼やっぱりどこも

キン肉マン 入れてくるのね。。。orz






であまた(・∀・)ノ




ずーっとそのままw





「ペンルティーがありません」


NPCといい

ホント日本語が不自由な会社だねw

ゲームオンさん


たまにあ商品チェックしたほーがイィと思う(・∀・)ヌーン


冬ソナ見に行く予定が寝坊しちゃったので

今日ゎこのへんでw



おまけ


本日の熊熊熊ファイル







コレすっげーw




であまた(・∀・)ノ




そして伝説へ。。。

今日も

かぼらーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アリスー (;´Д`)ノ




アリスー (;´Д`)ノ





アリスもいろいろあるけれどーw




「銭 置いてけやー」


見た目とのギャップが激しすぎるこの人

まさに最凶


かぼらーの方が来店してくれてると

スグ分かる


だってIN枚数がケタ違いなんだものww


みんながワラワラ

新吉宗北斗「将」に群がる中――

一人黙々とカボるにーちゃん


(・∀・)カクイィ!!!


そろそろ来るだろーと思って用意しておきやしたぜ ヘ(゚∀゚*)

噴き上がりそーなトコロに偶数高設定


案の定 割数ゎ20近くで終始推移♪




「ほらほら止まんないょー♪」



ところが

かぼらーにーちゃんゎIN20000を超えたあたりで

止めてしまった


「ゆるやかで素直なアリスゎアリスじゃないっス」


そぅ言うと

他の台にゎ目もくれず

勇者ゎ夜の街へと消えていった―――



なんてダ (゚ーÅ)

おいらが間違っていたょ


今度からゎ

最高放出枚数記録

最高吸い込み枚数記録を併せ持つ

設定3を用意しておくょ―


あなたのような真の勇者のために― (゚ーÅ)





であまた(・∀・)ノ




定番化?こーなー

チャッチャラ チャラララ♪

チャッチャッチャー♪


やってまいりました

すっかり定番化くさい

キュー○ーの3分間クッキングー




「よい心がけですわ♪」


お届けするのゎピンクの歌姫

あゆな様



「不安だ。。。」


そして突っ込み役の旦那様



本日のメニューゎコチラ

「誰でも手軽に 特級殺人者のつくり方」


どちらヵとゆーと旦那様の得意分野w


用意するもの

武器    道具屋のおやぢにお買い求め
装備    落とした時に笑いのとれるモノ
おにきゅ  もっさり



「それでは参りますわ♪」


なじぇか音楽までスタート


静かなー♪

この夜にー♪




「まずは納豆ぐにぐにですわ♪」

手軽な敵さんを探しまス(゚ё゚)モフ♪


マクロ狙いならキチンと声をかけましょう(・∀・)/

そして宣言もしておきましょーw


「卵をといて少しお醤油をたらしますわ♪」

ひとり やります



「卵と納豆を混ぜ合わせますわ♪」

二人目――


「炊きたてご飯にブっかけますわ♪」

三人目――



「出来上がりwですわ♪」

もーしゃべれません




「納豆丼。。。?」


教えるほどのモンぢゃねーだろーと

突っ込みたくて仕方のない旦那様




「それではみな様ごきげんよぅ♪」


とっとと終わらせにかかる歌姫様w

お昼寝の時間がせまっているのが気になります



チャッチャラ チャラララ♪

チャッチャッチャー♪

チャラララ チャッチャッチャー♪




ニュータイプですから(゚ё゚)モフ♪

予定のない休み―

そして

なにより布施代のある休み―


嗚呼 なんて素敵な響き :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウットリ


お仕事柄

行き着けのお店を持たず

繁盛店からそーでもないお店まで

いろんなお店で打つコトを自分自身に課してるおいら


だから

たまにあ大好きな台が置いてない店で打つコトも―


ユリアー(iДi)

ラブたーん(iДi)


ココ繁盛店でゎあるんだけど

すろに全く力いれてないのよねー


置いてあるのゎジャグラーリンかけ

イベントゎ札だけ新台も入れず

なのになじぇかすろも高稼働


バラエティの中から一際異彩を放ってた


ガンダム

に着席―


台選別 てきとー 

だって1台しかないしw



200804051901000.jpg
「ザクとゎ違うのだょ!ザクとゎぁぁああ!」


おっさんにあっさりと敗退するアムロ



200804051901001.jpg
「ごめんよーメンフラハップー」


~めぐりあい宇宙編~の噂も聞きますが

あのあたりのストーリーでこんな弱いアムロゎ見たくアリマセン


バンダイさん そこんとこヨロシク(・∀・)/



その後 3kでボーナス(゚ё゚)げと


200804051905000.jpg

何度見ても

このレトロな合体シーンがたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ



200804051904000.jpg
「チョェ――ヽ(`Д´)ノ―――ッ!!!」

RTからのドム戦で勝利

なじぇかドムに負けたコトの無いおいら

スカートとの相性がイィのかしら?

はこうかしら?



200804051923000.jpg
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」


2度目のRTゎあっさりシャアに敗退


200804051901001.jpg
「おしりゎやめてー!!」


おのれ(´・ω・`)変態仮面


そのまま飲まれるヵと思いきや

今日のおいらゎなんか違った



200804051905000.jpg

リュウ兄貴の特攻で

ボーナス(゚ё゚)げと


200804051904000.jpg

更にRTからまたまた

大根足の3人組

撃破――(・∀・)――!!


最後ゎカイとミハルがいちゃいちゃしすぎて任務失敗


ガンダムもまだまだおもれーなー(´∀`)


投資3k
交換14k



1万も勝っちゃった

次の休みゎアリスに貢ぎに逝こうかしらw




でも結局今日も

シャアにゎ勝てなかった



「坊やだからさ」


おのれ(´・ω・`)変態仮面





メダルのジェットの前で箱を持ったまま

ずーっと待ってたんだけど

コッチに気づいてるのにスタッフが全然来ない

声すらかけてこないw



「なんぢゃー?」


と思ってそのまま待つコト1分ほど


背後から突然

スタッフが走ってきますた


どーやら見てたスタッフゎぱちんこ担当だった模様


んー

この店のドコがイィんだか

さっぱり分かんないゃ(ノ´∀`*)ペチッ


まぁ商圏外のお店だし

別にいっかー(´∀`)





であまた(・∀・)ノ




今日は





地上入れておでかけ


テンションメーター  激高

天上碑指数      5%





であまた(・∀・)ノ



ボージョボーさんからのバトン M課長様・あいすのん様・me様・カワポン様 お願いします♪

バトンなるものが

ボージョボー様 から鬼のキラーパス!

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




☆まずはルールを説明☆

① バトンを4人に回すこと。

② 回す相手にメールで連絡する事。

③ タイトルにバトンを回す相手を表記する事。

④ ⑪はバトン時にチェンジする事。




初めてなんでス

優しくしてくださぃ♪ ドキドキw




であスタート!(・ω・)/ モキュ



① 好きな事

すろっと・げーむ・音楽・ドンチャン騒ぎ・エトセトラエトセトラ


② 逢いたい人

ドッペルゲンガー



会ったらダメなノヵ(´・ω・`)



③ 気になる事


おばQの中身



④ 好きな歌手

ラルクアンシエルのHYDEさん


⑤ 好きなキャラ


3倍早いアノ人



⑥ 一番欲しいもの

もびるすーつ
 

⑦ やりたい事

ありすぎて困るんですけど

全部書かなきゃだめ?だめ?



⑧ 行きたい所

エデンてトコ


⑨ 好きなマンガ

BECK


⑩ 好きなタイプ

ツンデレ

最近ゎメガネも捨てがたい (;゚∀゚)=3ハフンハフン


⑪の質問→あなたにとっての幸せは何ですか??


ほぼ常に し あ わ せ ヽ(゜▽、゜)ノ



チェンジした

⑪の質問 →得意な踊りはなんですか?


ドラえもんおんど



ぇー

こんなんでよろしぃんでしょーヵ?w


大変お忙しそうな方ばかりで恐縮なんですけども orz



M課長様

あいすのん様

me様

カワポン様


あとヨロシクですぅー(*´Д`)ノ





であまた(・∀・)ノ





春も冬もそれゎそれゎ愛の物語

あらためまして




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆トリクサの池*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


トリクサ━(*゚∋゚)━イ!!


さんざんぱらブログに出しておいて

今更なんですけど


どの辺がトリクサなノヵといぃますと




ご理解いただけましたでしょーヵ?



それでゎみなさん

いっしょにご唱和くだパイ



せーの



トリクサ━(*゚∋゚)━イ!!





狩りのままならない現在

一日の大半をココで過ごすおいらにとって




「らぶらぶ べたべた」


あつっくるしーのお断りw


つわけで





「水辺でいちゃいちゃ禁止」


看板見っけてきますたー ヘ(゚∀゚*)ノ アッヒャッヒャー


まぁ幸せそーでなによりでス♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


     ヒナタ
お笑い芸人養成所

期待の大型ルーキー

C-Rちゃんから



伝書鳩をいただきますたー(・∀・)



やられてしまっていたのねwww (゚ーÅ)ホロリ



でもね


おいらがあげたの






ですから


防御力ゎたいしたコトありませんょー(゚ーÅ)ホロリ


気力が足りない時に使って(´∀`)ネー



あー

付与値上げゎ先輩芸人さんたちでヨロシク♪






であまた(・∀・)ノ




あんだーぐらうんどー




一騎当千  タイヨー



おそるおそる稟議を持ちかけたトコロ

D氏>「いぃよー」

とらっしゅ>「まぢスヵ∑(゚Д゚)」




いたって常識人であり

この手のキワ物系があんまり好きでゎないハズのD氏


変なモンでも食ったんだろーヵ




とりあえず


「少数台(・∀・)げとー」





D氏>「レンタルじゃなくて買えば?」

とらっしゅ>「まぢスヵ∑(゚Д゚)」



いよいよもって

変なモン食ったんじゃなかろーヵw (゚ーÅ)



ちなみに

キワ物ついでに



学習パチスロ  遊人


げとー



さすがにとゆーヵ

なんとゆーヵ





バミューダ ゎイヤな顔されますたw



早く中古で安くなれょー(゚ーÅ)


なかなかすろっとで

機械代回収ができないと聞く5号機くんたち



そゆの聞くとウチゎ恵まれてる(´∀`)なー

と思うます


ほとんどの台が回収済だしね


頼んだ記憶のない台とか

マダ全っ然なんですけどね♪



まぁ あんまり新台ってないってのも

あるんですけどw



それでも来てくれてるお客さんにゎ

感謝なんて安っちぃ言葉じゃ足りませんわ

ニャム(-人-)ニャム



ぃょぃょ

冬のソナタ2の開店が始まりますなー(・∀・)

近隣でゎ4日オープンありませんよーにw パン(-人-)パン




であまた(・∀・)ノ