メンテ明け
としぞお(゚ё゚)です
メンテがやってきて
よーやくまともに狩りができます!
。。。
今
どーせ狩りなんてしないべ
と思った
そこのアナタ! m9 ´∀`) ビシッ!
正解(゚ё゚)です
INしてさっそく
池のほとりwww
であ お仕事いてきまース♪
ぁ そぅそぅ
カンチョー対策に
おしりの穴に鉄板入れてるからw
カンチョーの模様ゎコチラ
そこんトコよろちくw
おまけ
「サーバー事故」
であまた(・∀・)ノ
春はあけぼの 冬はつとめて
幸いにも?近隣になくー
この界隈の人たちにゎ7日が初の
お目見えとなりますた(・∀・)
アチコチちら見してきましたけど
エヴァ4の時の比じゃないネ こりゃ(゚ー゚;
すろの開店でも
こんな光景が見たい(・∀・)わぁ
とりあえず
京楽さんから送られてきた
「はじめてのぱちんこ」
の小冊子
「こゆのゎ店内に置いておいてもしょーがねーヽ(`Д´)ノ」
とIに激飛ばし
いろいろ手をつくして多くの「一般人」の方に
見ていただく機会を設けました
1回ゃ2回で劇的な変化があるとゎ思えませんが―
冬のソナタゎビッグコンテンツですから(´∀`)ネー
これを機に
ぱちんこファンが増えてくれるとイィですね(´∀`)
「ガンダムの時と同じコト言ってるわ」
「一緒にして欲しくないね」
おいらからしたらガンダムのが上なんだょ――ぅ (iДi)
追記
嗚呼やっぱりどこも
キン肉マン 入れてくるのね。。。orz
であまた(・∀・)ノ
そして伝説へ。。。
今日も
かぼらーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アリスー (;´Д`)ノ
アリスー (;´Д`)ノ
アリスもいろいろあるけれどーw
「銭 置いてけやー」
見た目とのギャップが激しすぎるこの人
まさに最凶
かぼらーの方が来店してくれてると
スグ分かる
だってIN枚数がケタ違いなんだものww
みんながワラワラ
新吉宗や北斗「将」に群がる中――
一人黙々とカボるにーちゃん
(・∀・)カクイィ!!!
そろそろ来るだろーと思って用意しておきやしたぜ ヘ(゚∀゚*)
噴き上がりそーなトコロに偶数高設定
案の定 割数ゎ20近くで終始推移♪
「ほらほら止まんないょー♪」
ところが
かぼらーにーちゃんゎIN20000を超えたあたりで
止めてしまった
「ゆるやかで素直なアリスゎアリスじゃないっス」
そぅ言うと
他の台にゎ目もくれず
勇者ゎ夜の街へと消えていった―――
なんて漢ダ (゚ーÅ)
おいらが間違っていたょ
今度からゎ
最高放出枚数記録と
最高吸い込み枚数記録を併せ持つ
設定3を用意しておくょ―
あなたのような真の勇者のために― (゚ーÅ)
であまた(・∀・)ノ
定番化?こーなー
チャッチャッチャー♪
やってまいりました
すっかり定番化くさい
キュー○ーの3分間クッキングー
「よい心がけですわ♪」
お届けするのゎピンクの歌姫
あゆな様
「不安だ。。。」
そして突っ込み役の旦那様
本日のメニューゎコチラ
「誰でも手軽に 特級殺人者のつくり方」
どちらヵとゆーと旦那様の得意分野w
用意するもの
武器 道具屋のおやぢにお買い求め
装備 落とした時に笑いのとれるモノ
おにきゅ もっさり
「それでは参りますわ♪」
なじぇか音楽までスタート
静かなー♪
この夜にー♪
「まずは納豆ぐにぐにですわ♪」
手軽な敵さんを探しまス(゚ё゚)モフ♪
マクロ狙いならキチンと声をかけましょう(・∀・)/
そして宣言もしておきましょーw
「卵をといて少しお醤油をたらしますわ♪」
ひとり やります
「卵と納豆を混ぜ合わせますわ♪」
二人目――
「炊きたてご飯にブっかけますわ♪」
三人目――
「出来上がりwですわ♪」
もーしゃべれません
「納豆丼。。。?」
教えるほどのモンぢゃねーだろーと
突っ込みたくて仕方のない旦那様
「それではみな様ごきげんよぅ♪」
とっとと終わらせにかかる歌姫様w
お昼寝の時間がせまっているのが気になります
チャッチャラ チャラララ♪
チャッチャッチャー♪
チャラララ チャッチャッチャー♪
ニュータイプですから(゚ё゚)モフ♪
そして
なによりお布施代のある休み―
嗚呼 なんて素敵な響き :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウットリ
お仕事柄
行き着けのお店を持たず
繁盛店からそーでもないお店まで
いろんなお店で打つコトを自分自身に課してるおいら
だから
たまにあ大好きな台が置いてない店で打つコトも―
ユリアー(iДi)
ラブたーん(iДi)
ココ繁盛店でゎあるんだけど
すろに全く力いれてないのよねー
置いてあるのゎジャグラー・リンかけ
イベントゎ札だけ新台も入れず
なのになじぇかすろも高稼働
バラエティの中から一際異彩を放ってた
ガンダム
に着席―
台選別 てきとー
だって1台しかないしw
「ザクとゎ違うのだょ!ザクとゎぁぁああ!」
おっさんにあっさりと敗退するアムロ
「ごめんよーメンフラハップー」
~めぐりあい宇宙編~の噂も聞きますが
あのあたりのストーリーでこんな弱いアムロゎ見たくアリマセン
バンダイさん そこんとこヨロシク(・∀・)/
その後 3kでボーナス(゚ё゚)げと
何度見ても
このレトロな合体シーンがたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ
「チョェ――ヽ(`Д´)ノ―――ッ!!!」
RTからのドム戦で勝利
なじぇかドムに負けたコトの無いおいら
スカートとの相性がイィのかしら?
はこうかしら?
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」
2度目のRTゎあっさりシャアに敗退
「おしりゎやめてー!!」
おのれ(´・ω・`)変態仮面
そのまま飲まれるヵと思いきや
今日のおいらゎなんか違った
リュウ兄貴の特攻で
ボーナス(゚ё゚)げと
更にRTからまたまた
大根足の3人組
撃破――(・∀・)――!!
最後ゎカイとミハルがいちゃいちゃしすぎて任務失敗
ガンダムもまだまだおもれーなー(´∀`)
投資3k
交換14k
1万も勝っちゃった
次の休みゎアリスに貢ぎに逝こうかしらw
でも結局今日も
シャアにゎ勝てなかった
「坊やだからさ」
おのれ(´・ω・`)変態仮面
メダルのジェットの前で箱を持ったまま
ずーっと待ってたんだけど
コッチに気づいてるのにスタッフが全然来ない
声すらかけてこないw
「なんぢゃー?」
と思ってそのまま待つコト1分ほど
背後から突然
スタッフが走ってきますた
どーやら見てたスタッフゎぱちんこ担当だった模様
んー
この店のドコがイィんだか
さっぱり分かんないゃ(ノ´∀`*)ペチッ
まぁ商圏外のお店だし
別にいっかー(´∀`)
であまた(・∀・)ノ
ボージョボーさんからのバトン M課長様・あいすのん様・me様・カワポン様 お願いします♪
ボージョボー様 から鬼のキラーパス!
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
☆まずはルールを説明☆
① バトンを4人に回すこと。
② 回す相手にメールで連絡する事。
③ タイトルにバトンを回す相手を表記する事。
④ ⑪はバトン時にチェンジする事。
初めてなんでス
優しくしてくださぃ♪ ドキドキw
であスタート!(・ω・)/ モキュ
① 好きな事
すろっと・げーむ・音楽・ドンチャン騒ぎ・エトセトラエトセトラ
② 逢いたい人
ドッペルゲンガー
ぁ
会ったらダメなノヵ(´・ω・`)
③ 気になる事
おばQの中身
④ 好きな歌手
ラルクアンシエルのHYDEさん
⑤ 好きなキャラ
3倍早いアノ人
⑥ 一番欲しいもの
もびるすーつ
⑦ やりたい事
ありすぎて困るんですけど
全部書かなきゃだめ?だめ?
⑧ 行きたい所
エデンてトコ
⑨ 好きなマンガ
BECK
⑩ 好きなタイプ
ツンデレ
最近ゎメガネも捨てがたい (;゚∀゚)=3ハフンハフン
⑪の質問→あなたにとっての幸せは何ですか??
ほぼ常に し あ わ せ ヽ(゜▽、゜)ノ
チェンジした
⑪の質問 →得意な踊りはなんですか?
ドラえもんおんど
ぇー
こんなんでよろしぃんでしょーヵ?w
大変お忙しそうな方ばかりで恐縮なんですけども orz
M課長様
あいすのん様
me様
カワポン様
あとヨロシクですぅー(*´Д`)ノ
であまた(・∀・)ノ
春も冬もそれゎそれゎ愛の物語
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆トリクサの池*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
トリクサ━(*゚∋゚)━イ!!
さんざんぱらブログに出しておいて
今更なんですけど
どの辺がトリクサなノヵといぃますと
ご理解いただけましたでしょーヵ?
それでゎみなさん
いっしょにご唱和くだパイ
せーの
トリクサ━(*゚∋゚)━イ!!
狩りのままならない現在
一日の大半をココで過ごすおいらにとって
「らぶらぶ べたべた」
あつっくるしーのお断りw
つわけで
「水辺でいちゃいちゃ禁止」
看板見っけてきますたー ヘ(゚∀゚*)ノ アッヒャッヒャー
まぁ幸せそーでなによりでス♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ヒナタ
お笑い芸人養成所の
期待の大型ルーキー
C-Rちゃんから
伝書鳩をいただきますたー(・∀・)
やられてしまっていたのねwww (゚ーÅ)ホロリ
でもね
おいらがあげたの
水
ま
ん
と
ですから
防御力ゎたいしたコトありませんょー(゚ーÅ)ホロリ
気力が足りない時に使って(´∀`)ネー
あー
付与値上げゎ先輩芸人さんたちでヨロシク♪
であまた(・∀・)ノ
あんだーぐらうんどー
一騎当千 タイヨー
おそるおそる稟議を持ちかけたトコロ
D氏>「いぃよー」
とらっしゅ>「まぢスヵ∑(゚Д゚)」
いたって常識人であり
この手のキワ物系があんまり好きでゎないハズのD氏
変なモンでも食ったんだろーヵ
とりあえず
「少数台(・∀・)げとー」
D氏>「レンタルじゃなくて買えば?」
とらっしゅ>「まぢスヵ∑(゚Д゚)」
いよいよもって
変なモン食ったんじゃなかろーヵw (゚ーÅ)
ちなみに
キワ物ついでに
学習パチスロ 遊人
げとー
さすがにとゆーヵ
なんとゆーヵ
バミューダ ゎイヤな顔されますたw
早く中古で安くなれょー(゚ーÅ)
なかなかすろっとで
機械代回収ができないと聞く5号機くんたち
そゆの聞くとウチゎ恵まれてる(´∀`)なー
と思うます
ほとんどの台が回収済だしね
まぁ あんまり新台買ってないってのも
あるんですけどw
それでも来てくれてるお客さんにゎ
感謝なんて安っちぃ言葉じゃ足りませんわ
ニャム(-人-)ニャム
ぃょぃょ
冬のソナタ2の開店が始まりますなー(・∀・)
近隣でゎ4日オープンありませんよーにw パン(-人-)パン
であまた(・∀・)ノ


