あんだーぐらうんどー | いんちき設定師がゆく

あんだーぐらうんどー




一騎当千  タイヨー



おそるおそる稟議を持ちかけたトコロ

D氏>「いぃよー」

とらっしゅ>「まぢスヵ∑(゚Д゚)」




いたって常識人であり

この手のキワ物系があんまり好きでゎないハズのD氏


変なモンでも食ったんだろーヵ




とりあえず


「少数台(・∀・)げとー」





D氏>「レンタルじゃなくて買えば?」

とらっしゅ>「まぢスヵ∑(゚Д゚)」



いよいよもって

変なモン食ったんじゃなかろーヵw (゚ーÅ)



ちなみに

キワ物ついでに



学習パチスロ  遊人


げとー



さすがにとゆーヵ

なんとゆーヵ





バミューダ ゎイヤな顔されますたw



早く中古で安くなれょー(゚ーÅ)


なかなかすろっとで

機械代回収ができないと聞く5号機くんたち



そゆの聞くとウチゎ恵まれてる(´∀`)なー

と思うます


ほとんどの台が回収済だしね


頼んだ記憶のない台とか

マダ全っ然なんですけどね♪



まぁ あんまり新台ってないってのも

あるんですけどw



それでも来てくれてるお客さんにゎ

感謝なんて安っちぃ言葉じゃ足りませんわ

ニャム(-人-)ニャム



ぃょぃょ

冬のソナタ2の開店が始まりますなー(・∀・)

近隣でゎ4日オープンありませんよーにw パン(-人-)パン




であまた(・∀・)ノ