あんだーぐらうんどー
一騎当千 タイヨー
おそるおそる稟議を持ちかけたトコロ
D氏>「いぃよー」
とらっしゅ>「まぢスヵ∑(゚Д゚)」
いたって常識人であり
この手のキワ物系があんまり好きでゎないハズのD氏
変なモンでも食ったんだろーヵ
とりあえず
「少数台(・∀・)げとー」
D氏>「レンタルじゃなくて買えば?」
とらっしゅ>「まぢスヵ∑(゚Д゚)」
いよいよもって
変なモン食ったんじゃなかろーヵw (゚ーÅ)
ちなみに
キワ物ついでに
学習パチスロ 遊人
げとー
さすがにとゆーヵ
なんとゆーヵ
バミューダ ゎイヤな顔されますたw
早く中古で安くなれょー(゚ーÅ)
なかなかすろっとで
機械代回収ができないと聞く5号機くんたち
そゆの聞くとウチゎ恵まれてる(´∀`)なー
と思うます
ほとんどの台が回収済だしね
まぁ あんまり新台買ってないってのも
あるんですけどw
それでも来てくれてるお客さんにゎ
感謝なんて安っちぃ言葉じゃ足りませんわ
ニャム(-人-)ニャム
ぃょぃょ
冬のソナタ2の開店が始まりますなー(・∀・)
近隣でゎ4日オープンありませんよーにw パン(-人-)パン
であまた(・∀・)ノ