昨日の出来事 | いんちき設定師がゆく

昨日の出来事

風邪ひきますた ヽ(;´ω`)


冬の導入から 周辺の展開から

あれこれイッパイイッパイでやってたのゎ

自分でも分かってたんだけどねー


一段落ついて気が抜けたかな?


現在 頭と目玉にフィルターがかかってるみたいだし

体中痛いです


頭の中身も痛いです



それゎ生まれつきヵ




さて

昨日の閉店間際


鳴り響く1本の電話


本部のエロイ人とらっしゅ


本部>「今日これから業者行くんでお願いします」

と>「(・Д・`) HA?」


どーやら店舗の修繕に業者さんがやってくる模様

そえば

歴史新しいわりに この店ボロぃのよね


と>「なにとなにを直してくれるんスかー?」

本部>「分かりません」

と>「(・Д・`)」



えーと


と>「所要時間とか聞いてます?」

本部>「聞いてません」

と>「(・Д・`)」


なんて素敵な段取り

業者さんからお店にゎ何の連絡もねーなw



どーやら段取りや打ち合わせゎ

業者さん&本部のエロイ人で行ってた模様


なんにせよ

直してもらえるのゎありがたい


業者さんが到着するやいなや


※Sの字
「ココとココもよろしくー」


S>「でー どれぐらいかかりそうですか?」

業者さん>「分かりません」



とらっしゅ→ (・Д・`) (・Д・`) ←Sの字


やみくもに 木を切りだす業者さんw

今から部品作るんですかwww


なんて素敵な段取り



待ってる間

ドンドン熱が上がってくるのが分かるw

やべーなコレw

S>「先に帰ってイィっすよー」


そんなわけいくかw


朝5時前にゎなんとか終わってくれましたが

死にそーですw


―そして現在

こわくて体温測れません (;´Д`)ノ



D氏ゎお休みなんですがー

釘メッチャクチャになってたら

察してくださいw




であまた(・∀・)ノ