ルピナスタワーの菊座を狙え!
さて
寝床を変えた生き仏 こと
としぞお(゚ё゚)です
仕事から帰宅し
天上碑のログを確認すると―
やられた。。。orz
そえば彼女ゎ
おいらの寝床をいくつも知ってたっけ。。。
でも今回ゎ一人だけですたー(・∀・)
と油断して
池で黄昏つつ
少々離席していたら
油断も隙もありゃしねーw
引き続き
池からゎ離れます
青夏さん教えちゃダメYO!
でもこのブログ読んでる人なら
どこら辺にいるヵ分かりそーだけどねw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
天上碑を始めた当初から
お世話になってる人に
ピンク服下 いただきますたー
ありがとーございまーす(・∀・)ノ
自分で取った
激重の服上とあわせて
さっそく装備だー ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ
体力4k あっぷーw
これって 右側の +□ のトコロに4kって入るんぢゃないのね
なんの為にマスがあるのかしら?
こまけーコトゎ
まーいっかー(´∀`)
であまた(・∀・)ノ
寝床を変えた生き仏 こと
としぞお(゚ё゚)です
仕事から帰宅し
天上碑のログを確認すると―
やられた。。。orz
そえば彼女ゎ
おいらの寝床をいくつも知ってたっけ。。。
でも今回ゎ一人だけですたー(・∀・)
と油断して
池で黄昏つつ
少々離席していたら
油断も隙もありゃしねーw
引き続き
池からゎ離れます
青夏さん教えちゃダメYO!
でもこのブログ読んでる人なら
どこら辺にいるヵ分かりそーだけどねw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
天上碑を始めた当初から
お世話になってる人に
ピンク服下 いただきますたー
ありがとーございまーす(・∀・)ノ
自分で取った
激重の服上とあわせて
さっそく装備だー ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ
体力4k あっぷーw
これって 右側の +□ のトコロに4kって入るんぢゃないのね
なんの為にマスがあるのかしら?
こまけーコトゎ
まーいっかー(´∀`)
であまた(・∀・)ノ