かわいそうな頭の設定師の脳内
いたってふつーの平日
つかむしろ
近隣の強豪店のでっかいイベント日
なんでこんなに
うちのお店にお客さんがいるんだー?
「はてな?」
強豪店にお客さんが入りきらなくて
コッチに――
てほどアッチゎ入ってないし
よく分かりませんネ
理由の分からない好集客ゎ
まぐれであって店の実力でゎないんでしょーけど
チャンスかもしれないんで
積極的に仕掛けていきますょーん ヘ(゚∀゚*)ノ
そーぢゃなくても仕掛けるけどなーw
冬ゎもちろん春もイィ
慶次も絶好調
仕事人も民族大移動ゎ避けれている
海からの移動なんてほぼ皆無
そんな中
不調なのがコイツ
「じゃぱ―――――ん!!」
稼動の低迷が
とっても A・CHI・CHI
燃えてるのゎ太陽ぢゃなくって
あんたのおケツだじょ っと(´・ω・`)
とりあえず
この二人で
「萌えていただきましょー作戦」
でも敢行しますヵ(´∀`)ネー
であまた(・∀・)ノ
つかむしろ
近隣の強豪店のでっかいイベント日
なんでこんなに
うちのお店にお客さんがいるんだー?
「はてな?」
強豪店にお客さんが入りきらなくて
コッチに――
てほどアッチゎ入ってないし
よく分かりませんネ
理由の分からない好集客ゎ
まぐれであって店の実力でゎないんでしょーけど
チャンスかもしれないんで
積極的に仕掛けていきますょーん ヘ(゚∀゚*)ノ
そーぢゃなくても仕掛けるけどなーw
冬ゎもちろん春もイィ
慶次も絶好調
仕事人も民族大移動ゎ避けれている
海からの移動なんてほぼ皆無
そんな中
不調なのがコイツ
「じゃぱ―――――ん!!」
稼動の低迷が
とっても A・CHI・CHI
燃えてるのゎ太陽ぢゃなくって
あんたのおケツだじょ っと(´・ω・`)
とりあえず
この二人で
「萌えていただきましょー作戦」
でも敢行しますヵ(´∀`)ネー
であまた(・∀・)ノ