熱、下がらず | いんちき設定師がゆく

熱、下がらず

やっと終わりますた(;´Д`)ノ


釘打とうにも いつもの倍近く

時間かかっちゃいました


なんつーか目隠し綱渡りしてる気分でした


その点設定ゎ楽でイィな ヘ(゚∀゚*)


こやって具合が悪くなると

なんでもない普段がとってもアリガタく思えますね


まだお仕事ちぅの業界人のみなさんも

お体にゎきょーつけてください(´∀`)ネー



であ 早めに帰って寝るます(`・ω・´)ゞ