熱、下がらず
やっと終わりますた(;´Д`)ノ
釘打とうにも いつもの倍近く
時間かかっちゃいました
なんつーか目隠し綱渡りしてる気分でした
その点設定ゎ楽でイィな ヘ(゚∀゚*)
こやって具合が悪くなると
なんでもない普段がとってもアリガタく思えますね
まだお仕事ちぅの業界人のみなさんも
お体にゎきょーつけてください(´∀`)ネー
であ 早めに帰って寝るます(`・ω・´)ゞ
釘打とうにも いつもの倍近く
時間かかっちゃいました
なんつーか目隠し綱渡りしてる気分でした
その点設定ゎ楽でイィな ヘ(゚∀゚*)
こやって具合が悪くなると
なんでもない普段がとってもアリガタく思えますね
まだお仕事ちぅの業界人のみなさんも
お体にゎきょーつけてください(´∀`)ネー
であ 早めに帰って寝るます(`・ω・´)ゞ