デジャヴ | いんちき設定師がゆく

デジャヴ


僕はどうして。。。


どうして――
200804161651000.jpg
どうして戦国無双を打っているんだろぅ



2万円入っていた財布の中身が
カラッポじゃないか。。。

そして打ちたかったハズのキン肉マンも
空いているじゃないか。。。




「あなたは打とうとしたの?
 キン肉マンを―」




「したさ!」

でも空いてなかったんだ
お店も4軒も回ったんだ
自販機探すフリをしながら空くのも待ったんだ!
何度か店内1周して戻ってきたら
お客さんが入れ替わってたのは事実だ!

でも。。。 
でも しょうがないじゃないか!





「選ぶのは君さ」

君はよくやったよ
誰も君を責めたりはしない

今ならキン肉マンも空いてる
誰も座っていない戦国無双に
無理に心中する必要もない

君は立派に戦ったよ――






「でも本当にいいの?」

キン肉マンの動向を探るなら
打つ必要はないもの

あなたの心が求めているのはナニ?





僕は――

僕はただ打ちたかったんだ

お休みなのに布団の中だなんて
僕にはもう耐えられないんだ

鼻水垂らそうが咳き込んで目押しを失敗しようが
僕はただ打ちたかったんだ――





思いだしてくれたようだね
前回の休みのコトを―

このまま戦中にキン肉マンに乗り換えようとも
誰も君を責めるコトはできない

でも違うんだろう?
君の望むコト
君の望む場所
君の望む未来




そうか。。。

わかったよ

僕は―

戦国で(・∀・)逝ってきます



本日のお布施  25k

台選別      てきとー

対象機種     戦国無双 全ツッパ!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



中部地方に

甲子宴

を開催する

そしてこの業界をさらに盛り上げるじょーヽ(`Д´)ノ

とゆー

チーム俺龍 に参加させていただくコトとなりますた(・∀・)


おいら会社とホールを晒せないノデ

甲子宴参加などゎできないんですけども(´・ω・`)




ホールサイドも

打ち手側の方も

部員さん募集中なので

詳しくゎ代理コーチさまの

裏責任者さんのブログ をご覧ください ヘ(゚∀゚*)ネー




であまた(・∀・)ノ