MSNニュース | いんちき設定師がゆく

MSNニュース

MSNニュースでこんな記事見かけますた


量から質へ―
東京国際アニメフェア
タイアップ作戦に陰り、自前の作品で勝負


いずれすろっとメーカーさんの間にも

同じよーなムーブメントが起きるのかしらw



アニメを生み出す人ゎ

やっぱ感銘を受けた作品との出会いなんかが

業界に入るきっかけだったりするんでしょーけど


この業界て18歳超えないと

ぱちんこ・すろっとに触れるコトがないからね(´・ω・`)


とーちゃんに連れられて近くのホールに行き

景品のお菓子を与えられて

「ちょっと待っててな」

なんてのゎ今ぢゃご法度ですしね


夢や希望を持って

この業界に入ってきてくれる人のほとんどゎ

大学生時代に遊んで覚えて

新卒などでやってきてくれる方たちなんでしょーね





そんなわけで(?)

チーム「俺龍」 ヨロシクです(`・ω・´)ゞ


代理コーチさんの裏責任者さんのブログゎ

こちら→ クリック!





であまた(・∀・)ノ