うちの社員の一人が誕生日だつーんで
気合入れて
げっつ(*゚Д゚)
してきますた
ガチャガチャで
ビームサーベルを(・∀・)b
光るほーが良かったなー(;´Д`)
撤去台の選定が
D氏に通らなくて
D氏>「ダメ(*゚Д゚)、ペッ」
軽く凹み気味のとらっしゅです
いよいよGWに突入ですね♪
この時のために
随分前から
練りに練り
暖めに暖めた
稼動UPの超秘策を
ただ今より実行に移したいと思います ヘ(゚∀゚*)ノ ユクジョー
超秘策―
その名も
逆さてるてる坊主
みなさんもどすか?ヽ(゚∀゚)ノどすか?
であまた(・∀・)ノ