あんびりーばぼー
ブログネタ:死刑について考えてみる
参加中光市母子殺害事件
あまりにも有名なんで知らない人ゎいないと思いますけど
加害者の元少年の親御さんが
「無期懲役が簡単に死刑になる 恐ろしい」
と発言したんだそーです
そりゃーなにをしたんだろーと
自分の子供ですからね
死刑が決まりゃ嘆くんでしょーけど
そゆ親心があるんなら
被害者遺族の本村さんの気持ちだって
分かるんでねーの?
公の場でする発言ですか?それ
人のコトゎどーでもイィ
自分とその愛する者さえよければイィ
こゆ人が存在する以上ゎ
死刑も抑止力として必要になってくるんでしょーね
悲しいですけど
んで
更に信じられない発言がコレ
青山学院大学准教授さんの発言
光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる
最低でも永山基準くらいをラインにしてほしいものだ。永山事件の死者は4人。
対してこの事件は1.5人だ(まったくの個人的意見だが赤ん坊はちょっとしたことで
すぐ死んでしまうので、傷害致死の可能性は捨てきれないと思っている)。
実際弁護団の主張は必ずしも荒唐無稽のものではないし、あとで述べるように
主張を「翻した」という批判もあたらない。
青山学院大学 国際政治経済学部 准教授 瀬尾 佳美(セオ カミ)
コチラ→【痛いニュース 】も併せてご覧ください
痛いニュースのレスのほうで
さんざんぱら叩かれてるんで(とーぜんですな♪)
コメゎ割愛しますが いてーわコレw(ノ´∀`*)
ちなみにこの准教授の発言ゎ
すっかり訪問が日課になってる【ボンペイ吉田さんのブログ 】
で知りました
んでですねー
コメント欄見てみると
IPて人の准教授擁護コメがあるんですけど
あちこちの掲示板やブログに
まったく同じ主張、言葉遣いで准教授擁護してる
人がいるんですねー
名前ゎてんでバラバラなんですが
あきらかに同一人物だろwコレww
参考までに→【青学キャンパスシティ掲示板 】
青学長のコメント→【PDF:7KB 】
瀬尾准教授のお詫び→【瀬尾佳美の暇つぶし日記 】
あくまで個人的なブログとゆーなら
匿名で書けばイィのに
謝罪文の中に本村さんへの謝罪なし
その時点でぜってー悪いと思ってないなw
炎上してるネットの住人宛ですよwコレw
ちなみに
個人的に興味持って
瀬尾准教授関連のサイトとか調べようとすると
中には㌧でもないトコにアド飛ばされてるのもあるらしいんで
気をつけてくださいね(・ω・)/
うちにもIPさん来るかなー(´∀`)
ランキング低いトコにゎ来ないかもね♪
であまた(・∀・)ノ