設定師としてのやりがい
27日をピークデーに想定して
販促や集客誘導行ってたコトもあり
28日の稼動を通常の月曜に毛の生えた程度と
ふんでシミュしたおかげで
戦国無双に6が入れられますわ(ノ´∀`*)ヤター
失敗してたら回収赤日になるトコロですた
黙って高設定を随所に投げるのが
設定師とらっしゅとしてゎ一番楽しい瞬間です
ムヒョー ⑥ ⌒ ヘ(゚∀゚*)ノ ⌒ ⑤ ウヒョー
次の日に生データ見るのもとっても楽しい♪
お客さんがいないと凹むけどねw
だから赤日の黙投入ゎ
おいらの生きがいです♪
D氏のおかげで
額面さえ抑えればナニしても(・∀・)イィ!とゆー
とっても恵まれた環境で設定師できるおいらゎ
ホンッット幸せモンだと思った閉店後でした(・ω・)/
であまた(・∀・)ノ
販促や集客誘導行ってたコトもあり
28日の稼動を通常の月曜に毛の生えた程度と
ふんでシミュしたおかげで
戦国無双に6が入れられますわ(ノ´∀`*)ヤター
失敗してたら回収赤日になるトコロですた
黙って高設定を随所に投げるのが
設定師とらっしゅとしてゎ一番楽しい瞬間です
ムヒョー ⑥ ⌒ ヘ(゚∀゚*)ノ ⌒ ⑤ ウヒョー
次の日に生データ見るのもとっても楽しい♪
お客さんがいないと凹むけどねw
だから赤日の黙投入ゎ
おいらの生きがいです♪
D氏のおかげで
額面さえ抑えればナニしても(・∀・)イィ!とゆー
とっても恵まれた環境で設定師できるおいらゎ
ホンッット幸せモンだと思った閉店後でした(・ω・)/
であまた(・∀・)ノ