設定師としてのやりがい | いんちき設定師がゆく

設定師としてのやりがい

27日をピークデーに想定して

販促や集客誘導行ってたコトもあり

28日の稼動を通常の月曜に毛の生えた程度と

ふんでシミュしたおかげで


戦国無双に6が入れられますわ(ノ´∀`*)ヤター


失敗してたら回収赤日になるトコロですた


黙って高設定を随所に投げるのが

設定師とらっしゅとしてゎ一番楽しい瞬間です


ムヒョー ⑥ ⌒ ヘ(゚∀゚*)ノ ⌒ ⑤ ウヒョー

次の日に生データ見るのもとっても楽しい♪

お客さんがいないと凹むけどねw


だから赤日の黙投入ゎ

おいらの生きがいです♪


D氏のおかげで

額面さえ抑えればナニしても(・∀・)イィ!とゆー

とっても恵まれた環境で設定師できるおいらゎ


ホンッット幸せモンだと思った閉店後でした(・ω・)/





であまた(・∀・)ノ