ファイナルフラ―――ッッシュ!!
生還しますた |゚Д゚)ノ
実家に帰った先で
ねーちゃんとかーちゃんと
3人で焼肉つつきながらまったりトークしてきますたYO
ただし!m9っ`Д´)ノ
まったく話しの噛みあうハズもない3人組
ヲタ話しにしか饒舌にならないおいら
話題とか場の空気なんてドコ吹く風なねーちゃん
一人歳も離れ文化の壁を感じまくるかーちゃん
ひととおりの近況報告、時事ネタが終わると
やはりおいらの職業がらぱちんこ&すろっとの話しへと乱入
他に共通の話題なんてねーのよw(||´,_ゝ`)
やはりぱちんこ素人のかーちゃんとしてゎ
調整のお話ゎとっても興味があるらすぃ
かーちゃん>
「でもさーアレでしょ?
全部コンピューターで大当たりとか管理
してるんでしょ?」
それ前にも説明したなぁと思いつつw
と>「んなコトないっすょー
出したくなくても出ちゃったり
逆もあったりしますもん」
かーちゃん>
「だって会社の人が自慢げに話してたよ」
と>「残念ながら違います(||´,_ゝ`)」
ねーちゃん>
「つか その話し何回目?」
人の気遣いを一瞬にして
無へと還す
うちのねーちゃん
注)イメージ図
その手腕、さすがです(゚ーÅ)
なんにせよ
やっぱりほとんどの人の認識ゎ
かーちゃんみたいな感じなんだろーなと
改めて感じた夜でした
それでも1パチだーなんだーと
みょーに詳しかったですけどね♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて
今回ゎ大型連休を頂いて
ねーちゃんの実家に帰る以外ゎ
各地のP店視察を考えていたんですが
いかんせん腰砕けの為
2日間も寝込んでしまいますた(||´,_ゝ`)ノ ヘタレデス
ちょっと体調がすぐれないのゎ
しばらく蒙ちゃんに逢ってないからでしょー(・ω・)/モーマンタイ
今日出歩いてみた感じ
なんとかいけそーなんで
明日こそゎ蒙ちゃんついでに
神たま打つ為遠征に(`・ω・´)ゞ逝くです
実家に帰った先で
ねーちゃんとかーちゃんと
3人で焼肉つつきながらまったりトークしてきますたYO
ただし!m9っ`Д´)ノ
まったく話しの噛みあうハズもない3人組
ヲタ話しにしか饒舌にならないおいら
話題とか場の空気なんてドコ吹く風なねーちゃん
一人歳も離れ文化の壁を感じまくるかーちゃん
ひととおりの近況報告、時事ネタが終わると
やはりおいらの職業がらぱちんこ&すろっとの話しへと乱入
他に共通の話題なんてねーのよw(||´,_ゝ`)
やはりぱちんこ素人のかーちゃんとしてゎ
調整のお話ゎとっても興味があるらすぃ
かーちゃん>
「でもさーアレでしょ?
全部コンピューターで大当たりとか管理
してるんでしょ?」
それ前にも説明したなぁと思いつつw
と>「んなコトないっすょー
出したくなくても出ちゃったり
逆もあったりしますもん」
かーちゃん>
「だって会社の人が自慢げに話してたよ」
と>「残念ながら違います(||´,_ゝ`)」
ねーちゃん>
「つか その話し何回目?」
人の気遣いを一瞬にして
無へと還す
うちのねーちゃん
注)イメージ図その手腕、さすがです(゚ーÅ)
なんにせよ
やっぱりほとんどの人の認識ゎ
かーちゃんみたいな感じなんだろーなと
改めて感じた夜でした
それでも1パチだーなんだーと
みょーに詳しかったですけどね♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて
今回ゎ大型連休を頂いて
ねーちゃんの実家に帰る以外ゎ
各地のP店視察を考えていたんですが
いかんせん腰砕けの為
2日間も寝込んでしまいますた(||´,_ゝ`)ノ ヘタレデス
ちょっと体調がすぐれないのゎ
しばらく蒙ちゃんに逢ってないからでしょー(・ω・)/モーマンタイ
今日出歩いてみた感じ
なんとかいけそーなんで
明日こそゎ
神たま打つ為遠征に(`・ω・´)ゞ逝くです