ファイナルフラ―――ッッシュ!! | いんちき設定師がゆく

ファイナルフラ―――ッッシュ!!

生還しますた |゚Д゚)ノ



実家に帰った先で

ねーちゃんとかーちゃんと

3人で焼肉つつきながらまったりトークしてきますたYO


ただし!m9っ`Д´)ノ

まったく話しの噛みあうハズもない3人組


ヲタ話しにしか饒舌にならないおいら

話題とか場の空気なんてドコ吹く風なねーちゃん

一人歳も離れ文化の壁を感じまくるかーちゃん


ひととおりの近況報告、時事ネタが終わると

やはりおいらの職業がらぱちんこ&すろっとの話しへと乱入



他に共通の話題なんてねーのよw(||´,_ゝ`)



やはりぱちんこ素人のかーちゃんとしてゎ

調整のお話ゎとっても興味があるらすぃ


かーちゃん>
   「でもさーアレでしょ?
    全部コンピューターで大当たりとか管理
    してるんでしょ?」


それ前にも説明したなぁと思いつつw

と>「んなコトないっすょー
   出したくなくても出ちゃったり
   逆もあったりしますもん」

かーちゃん>
   「だって会社の人が自慢げに話してたよ」


と>「残念ながら違います(||´,_ゝ`)」


ねーちゃん>
   「つか その話し何回目?」



人の気遣いを一瞬にして

  無へと還す

          うちのねーちゃん

注)イメージ図

その手腕、さすがです(゚ーÅ)


なんにせよ

やっぱりほとんどの人の認識ゎ

かーちゃんみたいな感じなんだろーなと

改めて感じた夜でした


それでも1パチだーなんだーと

みょーに詳しかったですけどね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて

今回ゎ大型連休を頂いて

ねーちゃんの実家に帰る以外ゎ

各地のP店視察を考えていたんですが

いかんせん腰砕の為

2日間も寝込んでしまいますた(||´,_ゝ`)ノ ヘタレデス


ちょっと体調がすぐれないのゎ

しばらく蒙ちゃに逢ってないからでしょー(・ω・)/モーマンタイ



今日出歩いてみた感じ

なんとかいけそーなんで


明日こそゎ蒙ちゃんついでに

神たま打つ為遠征に(`・ω・´)ゞ逝くです