神隠しー | いんちき設定師がゆく

神隠しー


200806161452000.jpg

宮崎監督ー

おいらラピュタが好きです



文明の利器P-WORLD検索

わざわざ探したちゃん宅に近い神たま設置店w


一騎当千Aがある近くに発見したんで

軽ーく10kほど蒙ちゃんに貢いでからお店いどー


SISナンバー1機種だから空いてねーかな(ノ´∀`*)

と思いきや稼動ブッ㌧でました(゚ーÅ)


以下、おいらの感想

☆SNKさんらしーミニゲームヽ(゚∀゚)ノ
☆告知音・リール消灯が秀逸(・∀・)
☆相変わらずリール制御ゎイマイチw
☆演出になんだか癒されるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



小役フォローゎ
200806161453000.jpg
ココ狙うのがやっぱ無難ですね


他2種チェリーと1枚役ゎ無理だけどなー(ノ´∀`*)


ただスイカ重複が熱いわけでもなさそーなんで

慣れてない人ゎ特に狙う必要ないと思う



Q.招キングの目が光ったら何の小役に対応してるでしょー?

A.招キングてなに?(・∀・)?


Q.ジャンプなんたらの時に祓い棒はどちらに持ってる?

A.ジャンプなんたらてなに?(・∀・)?


Q.滝の上に現れる神は何本柱?

A.お願いですから日本語で質問してください(・∀・)ノ


やべー

なんか燃えてきたw


全部目押し問題ならパーフェクトの自信あるのになーw


次までにお勉強してくるからなーm9っ・∀・)ノ



ボーナス数回と御輿ちゃんす分を呑ませきって

リベンジを誓うw


-ココまでの結果-

投資  15k
交換  なし!




稼動が㌧でた理由ゎよく分かりませんが

データを見る限り勝てないと思われてるのかな?


個人的趣味の総評としてゎ

スカイラブにゎ残念ながら及ばず てトコ


せっかくいろんなボーナスがあるんだから

バランス良ければもっと面白いのになー


結局使い方次第つーコトですかね♪(ノ´∀`*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


その後ー


たかだか未練打の為だけに
再びロングドライブ♪



無印蒙ちゃーん(;´Д`)ノ


ガソリン代?

?
「それが(゚ё゚)ナニか?」



出張った甲斐あって


200806161907000.jpg

77GのARTヒキました


これあー

アレですか?


千人斬りプレミア画像げっとですかー?ヽ(゚∀゚)ノ














200805281506000.jpg

うん♪

思い上がりでしたw



-最終結果-

投資  20k
交換  21.5k


愛の勝利ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



-初見演出-


200806161701000.jpg
出た時点でボーナス確定



まだ種類あったのかw

――の、大カットイン
200806161622000.jpg 張飛
「よっしゃー!」


200806161623000.jpg 関羽
「チャンスだ」


200806161623001.jpg 劉備
「ボーナス確定です♪」


おいらの脳汁なくならないかな?w

だいじぶかしら?w





おまけ



いつもコメントを頂くしばさん の為に

撮って ヽ(゚∀゚)ノ まいりやした♪








200806161815000.jpg

どすか?ヽ(゚∀゚)ノどすか?