ハイウェイスター | いんちき設定師がゆく

ハイウェイスター

これから

ねーちゃんの実家行ってきます(・ω・)/


たまにあ食事でもご一緒につわけで


この砕けた腰で高速道路

乗ってキマス(||´,_ゝ`)ノ


それでもねーちゃんの運転よりゎ

気が楽とゆー事実(゚ーÅ)


反応速度がガンダム→ガンタンク以下

グレードダウンしてますんで

無事に帰ってこれるか激しく心配ですがね。。。(´∀`)ァハハン



ララァ
「なぜアナタはそんなにも戦えるの?
アナタには守るべきものも無いというのに」




アムロ
「いえ。。ね
ねーちゃんの命令ゎ絶対なんです」



シャア
「認めたくないものだな」




つわけで

逝って(`・ω・´)ゞキマス