これから
ねーちゃんの実家行ってきます(・ω・)/
たまにあ食事でもご一緒につわけで
この砕けた腰で
高速道路
乗ってキマス(||´,_ゝ`)ノ
それでもねーちゃんの運転よりゎ
気が楽とゆー事実(゚ーÅ)
反応速度が
ガンダム→ガンタンク以下に
グレードダウンしてますんで
無事に帰ってこれるか激しく心配ですがね。。。(´∀`)ァハハン
「なぜアナタはそんなにも戦えるの?
アナタには守るべきものも無いというのに」
「いえ。。ね
ねーちゃんの命令ゎ絶対なんです」
「認めたくないものだな」
つわけで
逝って(`・ω・´)ゞキマス