任務完了
蒙ちゃんにもらったお金ゎ
蒙ちゃんに使わねばならぬ
それがヲタクオリティ
気付けば今日も朝から車運転してました
そしてなじぇヵとなりにねーちゃんまでw
ねーちゃん>
「ぱちんこ♪ぱちんこー♪」
仕事前の時間ない時ゎ素早くお店単位で立ち回りたいんだけど
一騎当千しか打ってない今日このごろなら無問題
だって設置店ひとつしかないしw
今日ゎ千円でボーナス
きたのゎとーぜんのよーにREG
だがしかし!! m9っ`Д´)ノ
ART中のスイカで当選
今日のおいらゎなんか違う――
気のせいでした
見事に呑まれて追加投資w
そっからダラダラREG連荘
最終的にもっかい呑まれるまで
BIG 1回 REG 12回
もーね
完全にヒキの使い方間違ってますw
-本日の結果-
投資 5k
交換 なし
貢ぐ君任務(゚ё゚)極めて順調
と>「仕事いくよー」
とねーちゃんに声をかけると
見事に傾ぶいてらっしゃるww
花の慶次で8箱げっと
ねーちゃん>
「いってらっしゃーい」
足なしでこんなトコからどやって帰るんだろー?w
-今日の初見演出-
大カットイン孔明
孫策 ポロリ
慌てて撮ったからブレまくりの
チビ孫策群
すっかり通り過ぎてるしw
-本日の蒙ちゃん-
コレ紫チェリーでした
んで↓
「み。。。見るな バカ」
もー勝利なんていりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たぶんこんな顔してたと思いますw