任務完了 | いんちき設定師がゆく

任務完了

蒙ちゃんにもらったお金ゎ

蒙ちゃんに使わねばならぬ

それがヲタクオリティ


気付けば今日も朝から車運転してました


そしてなじぇヵとなりにねーちゃんまでw


ねーちゃん>
   「ぱちんこ♪ぱちんこー♪」



仕事前の時間ない時ゎ素早くお店単位で立ち回りたいんだけど

一騎当千しか打ってない今日このごろなら無問題


だって設置店ひとつしかないしw



今日ゎ千円でボーナス

きたのゎとーぜんのよーにREG


だがしかし!! m9っ`Д´)ノ


200805281436000.jpg
ART中のスイカで当選

今日のおいらゎなんか違う――



200805281044000.jpg
気のせいでした



見事に呑まれて追加投資w


そっからダラダラREG連荘

最終的にもっかい呑まれるまで

BIG 1回  REG 12回


もーね
完全にヒキの使い方間違ってますw


-本日の結果-

投資  5k

交換  なし


貢ぐ君任務(゚ё゚)極めて順調




と>「仕事いくよー」

とねーちゃんに声をかけると

見事に傾ぶいてらっしゃるww

花の慶次で8箱げっと

ねーちゃん>
   「いってらっしゃーい」


足なしでこんなトコからどやって帰るんだろー?w





-今日の初見演出-

200806081044000.jpg
大カットイン孔明


200806081146000.jpg
孫策 ポロリ


200806081234000.jpg
慌てて撮ったからブレまくりの

チビ孫策群

すっかり通り過ぎてるしw



-本日の蒙ちゃん-


200806081107000.jpg


200806081135000.jpg
コレ紫チェリーでした

んで↓
200806081136000.jpg
「み。。。見るな バカ」




もー勝利なんていりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


200806081245000.jpg
たぶんこんな顔してたと思いますw