マイノリティ・レポート
ココを訪れていただいてる方にゎ
すっかりおなじみの
一騎当千
打てば打つほど思うんですが
運だけでは非常に勝ちにくい機種ですw
まー
なんで急にこんなコトを言い出すノヵと言いますと
パチンコ・スロットは
ギャンブルか遊技(娯楽)か
とゆー議論をとある掲示板で目にしまして
おいらのそれに対する意見は
以前にもココで触れたよーな気もしますけど
「ギャンブルの要素を持つ遊技(娯楽)である」です
うん♪
答えになってませんねw
それの正否ゎどーでもイィですし
白黒つけよーって議論自体不毛のよーな気もしますが
それあ(゚ё゚)ともかく
最近
「蒙ちゃぁぁぁぁぁああああん」
(;´Д`)ノ゙ペシペシペシ
しながらヨク思うんですよね
すでにおいらゎ 一騎当千においてのみですが
心底「勝ち」を求めずに打ち続けている
コメントを頂いた【べーこん】様にも同じ匂いを感じましたがw
とココで
「ちゃんすだよ♪」
蒙ちゃん カットイーーーーーーン!! ヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃモチロン
従業員>「あ、そう♪ じゃ 出玉没収ね♪」
なんて言われたら泣きますけどもw
でもー
おいら達のよーな人種ゎ
現状のすろユーザーとしてゎ確かに少数派なんでしょーけど
果たして今以上増えないんでしょーかね?
国、業界、そして消費者
相互に都合の良いカタチ
そして
白黒ハッキリ分けて
「これがぱちんこだ!」
と言い切る必要もないでしょー
ひいてゎ
みんなが○ハンさんやダイ○ムさんになる必要ゎない
むしろそんなんつまんない
やべ
知恵熱でてきたんで
また明日蒙ちゃんに
逢いに逝きますw(ノ´∀`*)
蒙ちゃんにメガネ。。。
反則ですわ(;´Д`)ハァハァ
であまた(・∀・)ノ