マイノリティ・レポート | いんちき設定師がゆく

マイノリティ・レポート

ココを訪れていただいてる方にゎ

すっかりおなじみの




一騎当千

打てば打つほど思うんですが

運だけでは非常に勝ちにくい機種ですw



まー

なんで急にこんなコトを言い出すノヵと言いますと


パチンコ・スロットは
ギャンブルか遊技(娯楽)か


とゆー議論をとある掲示板で目にしまして


おいらのそれに対する意見は

以前にもココで触れたよーな気もしますけど

「ギャンブルの要素を持つ遊技(娯楽)である」です


うん♪

答えになってませんねw



それの正否ゎどーでもイィですし

白黒つけよーって議論自体不毛のよーな気もしますが


それあ(゚ё゚)ともかく


最近

「蒙ちゃぁぁぁぁぁああああん」
(;´Д`)ノ゙ペシペシペシ

しながらヨク思うんですよね


すでにおいらゎ 一騎当千においてのみですが

心底「勝ち」を求めずに打ち続けている


コメントを頂いた【べーこん】様にも同じ匂いを感じましたがw




とココで
200806041303000.jpg
「ちゃんすだよ♪」

蒙ちゃん カットイーーーーーーン!! ヘ(゚∀゚*)ノ





そりゃモチロン

従業員>「あ、そう♪ じゃ 出玉没収ね♪」

なんて言われたら泣きますけどもw




でもー

おいら達のよーな人種ゎ

現状のすろユーザーとしてゎ確かに少数派なんでしょーけど


果たして今以上増えないんでしょーかね?



国、業界、そして消費者

相互に都合の良いカタチ




そして

白黒ハッキリ分けて

「これがぱちんこだ!」

と言い切る必要もないでしょー


ひいてゎ

みんなが○ハンさんやダイ○ムさんになる必要ゎない

むしろそんなんつまんない




やべ

知恵熱でてきたんで

また明日蒙ちゃんに

逢いに逝きますw(ノ´∀`*)





蒙ちゃんにメガネ。。。

反則ですわ(;´Д`)ハァハァ





であまた(・∀・)ノ