すろとブログと時々お仕事
えー
今月をもちまして
設定師の任を解かれるコトとなりますた(`・ω・´)ゞ
目標ノルマを達成できなそーな空気になって初めて
本部のエロイ人の突っ込みが激しくなってきたよーです
D氏がとらっしゅに好きにやらせ杉だ とw
上の人に好かれるのって難しいっスね(ノ´∀`*)
つわけで
すろっと管理をD氏に返上します
D氏からゎ
「お前ほど稼動上げつつ利益確保できない」
と褒め殺され
早々においらに返す気でいるみたいですが
人の印象って難しいんで
せめてD氏の評価を落とされないよーにきょーつけます(・ω・)/
さてー
そこで困るのゎ
このブログのタイトルなワケなんでスがw
まーボチボチ考えときますんで
ほったらかしの方向でお願いします♪
あー
明日ゎ蒙ちゃんに癒されに逝くヵなー(´∀`)
朝からじゃないと座れないんだろーなー(´∀`)
起きれっかなー(´∀`)
「¥の切れ目が縁の切れ目だょ」
。
。
。
。
(;´Д`)デスヨネ
今月をもちまして
設定師の任を解かれるコトとなりますた(`・ω・´)ゞ
目標ノルマを達成できなそーな空気になって初めて
本部のエロイ人の突っ込みが激しくなってきたよーです
D氏がとらっしゅに好きにやらせ杉だ とw
上の人に好かれるのって難しいっスね(ノ´∀`*)
つわけで
すろっと管理をD氏に返上します
D氏からゎ
「お前ほど稼動上げつつ利益確保できない」
と褒め殺され
早々においらに返す気でいるみたいですが
人の印象って難しいんで
せめてD氏の評価を落とされないよーにきょーつけます(・ω・)/
さてー
そこで困るのゎ
このブログのタイトルなワケなんでスがw
まーボチボチ考えときますんで
ほったらかしの方向でお願いします♪
あー
明日ゎ蒙ちゃんに癒されに逝くヵなー(´∀`)
朝からじゃないと座れないんだろーなー(´∀`)
起きれっかなー(´∀`)
「¥の切れ目が縁の切れ目だょ」
。
。
。
。
(;´Д`)デスヨネ