すろとブログと時々お仕事 | いんちき設定師がゆく

すろとブログと時々お仕事

えー

今月をもちまして

設定師の任を解かれるコトとなりますた(`・ω・´)ゞ




目標ノルマを達成できなそーな空気になって初めて

本部のエロイ人の突っ込みが激しくなってきたよーです


D氏がとらっしゅに好きにやらせ杉だ とw


反省
上の人に好かれるのって難しいっスね(ノ´∀`*)



つわけで

すろっと管理をD氏に返上します



D氏からゎ

「お前ほど稼動上げつつ利益確保できない」

と褒め殺され

早々においらに返す気でいるみたいですが



人の印象って難しいんで

せめてD氏の評価を落とされないよーにきょーつけます(・ω・)/



さてー

そこで困るのゎ

このブログのタイトルなワケなんでスがw



まーボチボチ考えときますんで

ほったらかしの方向でお願いします♪



あー

明日ゎ蒙ちゃんに癒されに逝くヵなー(´∀`)

朝からじゃないと座れないんだろーなー(´∀`)

起きれっかなー(´∀`)




「¥の切れ目が縁の切れ目だょ」












(;´Д`)デスヨネ