たしかにミソには見えんけどね | いんちき設定師がゆく

たしかにミソには見えんけどね

ねーちゃん>
   「なんでうちゎこんなに貧乏なんさー?」


月末になると ほぼ毎月そーくだまく

うちのねーちゃん


そんな時ゎじっとモノ言いたげに

ねーちゃんの顔を見返します


ねーちゃん>
   「ン(-_-メ? アタシ今月無駄遣いしてないよ」



毎月のよーに今月てゆーのもどーなんだw


ねーちゃん>
   「どっかに 何もしないで30マソぐれもらえる仕事ないかなー」



10代の若モンじゃあるまいしww

と>「今年いくつになると思ってるんですか!?」

ねーちゃん>
   「はたちー♪(ノ´∀`*)」




旦那相手にサバよむなYO