ひとりごと | いんちき設定師がゆく

ひとりごと

5/30の閉店後

最後の設定を投入しつつチョットだけ寂しくなるw


200805270110000.jpg
「設定を変更しましたー♪」


あーやっぱおいらゎ設定するお仕事が

好きなんだなー(´∀`)と



まー最後っつーのゎ大袈裟ですけどね

時期ゎともかく必ずまた出来るワケですから




思えば随分多くの機械の首を刈ってきたモンです


「わしゃー!」


おいらが至らないばっかりに

稼動を落としてしまった機種なんヵもあったんだろーな



5号機になっても更に増え続けるすろっとの種類


ぶっちゃけ把握し切れんw(゚ー゚;


売上ゎ下がっても変わらない機械台の値段



ヤマダ電機なんかで随分安くなった液晶TVを見ながら

ぱち業界の流通がさっぱり理解できないコトを思い知る



「ボクたちはどうして
 こんなトコロまで来てしまったんだろぅ」




ただスロが好きなんです

ベタピンでも負けずに貢ぐじょ! m9っ`Д´)ノ シャー!





「ボクたちの――
              世界は」