その病名ゎ――
きのーのすろ稼動ちぅから
なぜか鎖骨の裏あたりが無性にイタイんです
寝たら直るべー(´∀`)
と思って気楽に構えてたんですが
いまだ直らず
つーか寝起きのたびに激痛が走ります
最初ゎ寝違えたと思って
すろに没頭してたんですけど
時間がたつにつれて増してゆく痛み
こっ これゎまさかー∑(゚Д゚)
蒙ちゃん症候群?
あふれる愛で胸がイタイんだろーか?w
じゅーぶんありうるから困ったモンだw
ねーちゃん>
「タバコ吸いすぎだべ
禁煙しろや (゚Д゚)y-~~ スパスパ」
なんてアリガタぃお言葉
月曜になっても直らなかったら
病院逝ってきますw
であまた(・∀・)ノ
なぜか鎖骨の裏あたりが無性にイタイんです
寝たら直るべー(´∀`)
と思って気楽に構えてたんですが
いまだ直らず
つーか寝起きのたびに激痛が走ります
最初ゎ寝違えたと思って
すろに没頭してたんですけど
時間がたつにつれて増してゆく痛み
こっ これゎまさかー∑(゚Д゚)
蒙ちゃん症候群?
あふれる愛で胸がイタイんだろーか?w
じゅーぶんありうるから困ったモンだw
ねーちゃん>
「タバコ吸いすぎだべ
禁煙しろや (゚Д゚)y-~~ スパスパ」
なんてアリガタぃお言葉
月曜になっても直らなかったら
病院逝ってきますw
であまた(・∀・)ノ