その病名ゎ―― | いんちき設定師がゆく

その病名ゎ――

きのーのすろ稼動ちぅから

なぜか鎖骨の裏あたりが無性にイタイんです


寝たら直るべー(´∀`)

と思って気楽に構えてたんですが

いまだ直らず


つーか寝起きのたびに激痛が走ります



最初ゎ寝違えたと思って

すろに没頭してたんですけど

時間がたつにつれて増してゆく痛み



こっ これゎまさかー∑(゚Д゚)


蒙ちゃん症候群?


あふれるで胸がイタイんだろーか?w

じゅーぶんありうるから困ったモンだw


ねーちゃん>
   「タバコ吸いすぎだべ
   禁煙しろや (゚Д
゚)y-~~ スパスパ」


なんてアリガタぃお言葉



月曜になっても直らなかったら

病院逝ってきますw




であまた(・∀・)ノ