ついに
貢ぐコトができますた(゚ーÅ)ヤッタドー♪
軽く寝坊した朝9:30
やはり3時間ゎ睡眠が必要ヵ―(´・ω・`)
かろーじて通える距離の
蒙ちゃん設置店さんに辿り着くコト50分後
空いてなければおいらの愛が足りなかったんだ
そー言い聞かせながら入店
見事に空いてたw
ウレシーやらカナシーやら(゚ーÅ)
さー(きっと)長い一日が始まるゾー
とレバーON
いきなり
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コレゎひょっとして祭りですかー?w
激熱札ー ヘ(゚∀゚*)ノ
そしてー
夢をありがとうw(゚ーÅ)
朝いち1回転で紫チェリー → 1/2を外す
完全にヒキの使い方間違ってます
その後も順調に投資を重ねる
安心したょ、 いつものおいらだ
そして迎えた10k超え
賈詡文和さんのウルウル目
そろったのゎ1枚役
ちょw
この声エロイw
従業員のにーちゃんも振り返ってコッチ見てるしw
さすがに写メ撮るの恥ずかしかったです(●´ω`●)ゞ
んで
なんかでっかくカットイン
こちとらロリの趣味ゎねぇょ(*゚Д゚)、ペッ
前言撤回
当たってくれてありがとう
CZ中も逆から押した方がイィね
上段にベルが来ても
中リール上段にベルがこなければタダの外れ目
ボタン二つ目までドキドキできるヘ(゚∀゚*)ノよーん
しかしながら
おいらのヒキでARTが続くはずもなく
一番続いた千人斬り↓
下皿を満たしたりのまれたり
なんとか箱を1箱使ったあたりから
うんともスンとも言わなくなる一騎当千
それでも楽しいと思えてしまうのゎ
リールのせいなのか
おいらのせいなのか
全てのまれて迎えた1001回転――
天井CZ発動
ARTになったら
熱い演出とリール制御を楽しめないじゃないか
と思ってしまうおいらゎやっぱり病気かしら?
そして無事(?)天井ARTも終わり
まだまだ当たらぬ1400回転
ふつーの人ならココでやめるんだろーなw
頭の中で一人の自分が囁く
「まだだ!まだ終わらんよ」
だってまだ
蒙ちゃんに会ってない!
蒙ちゃーん(;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ
「ちらっ |Д゚)」
草葉の陰から覗き蒙ちゃん
↓
ガセ
もっとだーm9っ`Д´)ノ
蒙ちゃーん(;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ
「デン!」
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! か?w
しかしガセ orz
さすがゎ蒙ちゃん
そんなに安っぽくないね
タイヨーさん分かってらっしゃる(゚ーÅ)
そんなコトを繰り返し、メダルがなくなりかけた頃ー
「かぽ――――――ん」
ついにキタ━━━(iДi)━━━!!!
「み・・・見るな バカ!」
「我が生涯に一片の悔いなし!(iДi)ダー」
その後順調に
「残念!関羽雲長 0人斬り!」
ちっとも残念なんかじゃないし(´∀`)ァハハン
コレまで見れて
ガセったところで終了w
本日の結果
台選別 てきとー だって眠いし
なにより1台しかないし
投資 29k
交換 5k
重複実績
紫チェリー →0%
スイカ →0%
赤チェリー →約10%
1枚役 →約20%
ちなみにデフォルトゎ
紫チェリー →50.00%
スイカ →25.00%
赤チェリー →5.79%
1枚役 →14.65%
完全にヒキの使い方間違ってますw
どれだけ きーみを愛してもー♪
1/2ぃ-も つたーわらなーい♪
それなのに――
それなのに
メッチャ楽しかったです♪
ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ
やっぱスロゎリールが命やねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のちほど載せきれなかった画像の数々
あっぷしますねーヽ(゚∀゚)ノ
軽く寝坊した朝9:30
やはり3時間ゎ睡眠が必要ヵ―(´・ω・`)
かろーじて通える距離の
蒙ちゃん設置店さんに辿り着くコト50分後
空いてなければおいらの愛が足りなかったんだ
そー言い聞かせながら入店
見事に空いてたw
ウレシーやらカナシーやら(゚ーÅ)
さー(きっと)長い一日が始まるゾー
とレバーON
いきなり
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コレゎひょっとして祭りですかー?w
激熱札ー ヘ(゚∀゚*)ノ
そしてー
夢をありがとうw(゚ーÅ)
朝いち1回転で紫チェリー → 1/2を外す
完全にヒキの使い方間違ってます
その後も順調に投資を重ねる
安心したょ、 いつものおいらだ
そして迎えた10k超え
賈詡文和さんのウルウル目
そろったのゎ1枚役
ちょw
この声エロイw
従業員のにーちゃんも振り返ってコッチ見てるしw
さすがに写メ撮るの恥ずかしかったです(●´ω`●)ゞ
んで
なんかでっかくカットイン
こちとらロリの趣味ゎねぇょ(*゚Д゚)、ペッ
前言撤回
当たってくれてありがとう
CZ中も逆から押した方がイィね
上段にベルが来ても
中リール上段にベルがこなければタダの外れ目
ボタン二つ目までドキドキできるヘ(゚∀゚*)ノよーん
しかしながら
おいらのヒキでARTが続くはずもなく
一番続いた千人斬り↓
下皿を満たしたりのまれたり
なんとか箱を1箱使ったあたりから
うんともスンとも言わなくなる一騎当千
それでも楽しいと思えてしまうのゎ
リールのせいなのか
おいらのせいなのか
全てのまれて迎えた1001回転――
天井CZ発動
ARTになったら
熱い演出とリール制御を楽しめないじゃないか
と思ってしまうおいらゎやっぱり病気かしら?
そして無事(?)天井ARTも終わり
まだまだ当たらぬ1400回転
ふつーの人ならココでやめるんだろーなw
頭の中で一人の自分が囁く
「まだだ!まだ終わらんよ」
だってまだ
蒙ちゃんに会ってない!
蒙ちゃーん(;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ
「ちらっ |Д゚)」
草葉の陰から覗き蒙ちゃん
↓
ガセ
もっとだーm9っ`Д´)ノ
蒙ちゃーん(;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ
「デン!」
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! か?w
しかしガセ orz
さすがゎ蒙ちゃん
そんなに安っぽくないね
タイヨーさん分かってらっしゃる(゚ーÅ)
そんなコトを繰り返し、メダルがなくなりかけた頃ー
「かぽ――――――ん」
ついにキタ━━━(iДi)━━━!!!
「み・・・見るな バカ!」
「我が生涯に一片の悔いなし!(iДi)ダー」
その後順調に
「残念!関羽雲長 0人斬り!」
ちっとも残念なんかじゃないし(´∀`)ァハハン
コレまで見れて
ガセったところで終了w
本日の結果
台選別 てきとー だって眠いし
なにより1台しかないし
投資 29k
交換 5k
重複実績
紫チェリー →0%
スイカ →0%
赤チェリー →約10%
1枚役 →約20%
ちなみにデフォルトゎ
紫チェリー →50.00%
スイカ →25.00%
赤チェリー →5.79%
1枚役 →14.65%
完全にヒキの使い方間違ってますw
どれだけ きーみを愛してもー♪
1/2ぃ-も つたーわらなーい♪
それなのに――
それなのに
メッチャ楽しかったです♪
ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ
やっぱスロゎリールが命やねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のちほど載せきれなかった画像の数々
あっぷしますねーヽ(゚∀゚)ノ