やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 



 

7月は更新がおろそかになっていたから、ランキング記事を書いたところでどうなんだろうと思ってしまうのだけども。

なんせさ、やる気が出ないのよ。

多分だけど、土星が絡んでいる。

トット☆テルリは柔軟宮過多なもんでね。

今土星先生は魚座に滞在中だから、まだまだしばらく影響を受けるんだよね〜。

今はアセンダントあたりが影響を受けてるのでござる。

という言い訳はこのあたりで。

 

 

まあランキングの内容を見ていただければ、本当に全然更新していないことがわかると思うよ。

ではいってみよ〜。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第5位まじかるクラウン

この写真、お気に入りカフェのケーキなの。

めちゃくちゃ可愛いよね〜。

 

太陽獅子座シーズン楽しんでる?

夏満喫してる?

って感じなんだけどさ。

 

今は水星が逆行しているからさ。

復縁したい人とか何かをやり直したい人はぜひこの時期を活用してほしい。

懐かしい友人に会えたりするかもね。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第4位まじかるクラウン

この写真はアクアリウムダイニングに行った時のもの。

とってもムーディーだよね。

でもさ、暗くてメニューが全然見えないという中年ならではの困りごとがあるという。

でも雰囲気はとても良かったよ。

 

5位でも書いたけど、今月は水星逆行が大きな出来事。

8月29日まで。

 

トット☆テルリは水星逆行恒例の表記ミスしちゃった。

あ、もしかして気づいてた?

水星逆行してなくても表記ミスしていることに滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

この写真は子どもの誕生日に一緒に食べたケーキだよ。

佐藤錦のタルトなの〜。

トット☆テルリは苺シーズンの生まれなのだけど、あんまり苺が好きじゃなくてさ。

夏の果物が好きだから、子どもの誕生日ケーキは張り切るタイプ。

そして子どもは苺が好きだから、トット☆テルリの誕生日付近は喜ぶという。

あ、もしかして相思相愛!?

こういうこと言うと子どもに無視されるw

 

新月とか満月の時ってその時一番深く関わっている人と会う確率が高いなって個人的に思っているんだよね。

みんなはどうかな?

 

シナストリーでノード軸に関わっているってことはないんだけども。

あくまでもトランジットで見てみると、大体新月や満月に交流を持とうとしている場合が多い気がするんだよね。

 

ってこれ、こんなところで書くよりもっと掘り下げて書きたい内容だわ。

ま、いっか。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

いやはや、この時期はマジでハードだったわ。

立て続けに重たい出来事が続いて泣きそうだったもん泣

あ、嘘だわ。涙一滴も出てない滝汗

 

仕事で関わっていた人が立て続けに2名亡くなったり、他にもトラウマ級の出来事が起こったからね。

休みの日に近所の神社に行ったのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

この写真は占い師仲間のyukiちゃんと横浜散策をした時のもの。

むせかえるような香りというのはこういうことか!ってくらい館内が百合の匂いで、なんならちょっと具合悪くなるぐらい強い香りがしていたよ。

 

というか、月間で一番アクセスあったのが月初に更新した記事!?

本当に更新していなかったことがわかるわよね。

 

いつも見に来てくれているみんな、本当にありがとう〜。

 

 

 

 

ランキングの紹介よりも写真エピソードが多くなっちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し