やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 



 

 

ねぇ、まって。もう7月なの

毎月同じことを書いているけれど、2024年の半分が終わってしまっているんだが。

そりゃ夏至が来たってことは折り返し地点を迎える時なんだなってなんとなく知っていたけれど、どうも実感がなかったのよ。

 

こうやって毎月の星の動きをアップすることで、もう○月なの!?と毎月驚けるし、毎月ちゃんとびっくりしている自分に対しても驚いてしまうよ。

なんでそんなに毎月新鮮味溢れる感じで驚けるの?と。

 

 

 

それはそうと7月はどうなのかい?

7月2日 19:40頃 海王星が逆行開始、21:50頃水星が獅子座へ

7月6日 07:57頃 蟹座の新月

7月12日 01:19頃 金星が獅子座へ

7月21日 05:43頃 火星が双子座へ、19:16頃山羊座の満月

7月22日 16:45頃 太陽が獅子座へ

7月26日 07:42頃 水星が獅子座へ

 

 

6月30日に魚座滞在中の土星が逆行を開始しそれに連なるように7月2日に魚座の海王星も逆行を始めるよ。

同日に水星が獅子座入りし、だんだん真夏の様相を呈していくよ。

7月6日には蟹座で新月が起こるね。翌日は都知事選なのでちょっと気になるところ。

7月21日は火星双子座入りした後に山羊座の満月が起こり、太陽は獅子座にバトンタッチしていくよ。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し