やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

先日、トット☆テルリの太陽に対して相手の太陽がきっかりトラインの人に出会ったのね。

同じエレメントの人は割といるけど、その中でもきっかりトラインの人って初めてでさ。

 

注:トラインとは天体同士の角度が120度のこと。調和的な角度とされている。

 

 

とはいってもオーブ1度はあるのだけど。

それでも相当すごいよね。

友達少ないから、より貴重。

相手の誕生日を知ってめちゃくちゃ驚いている。

 

 

感想としては、初対面なのに初対面じゃない感じがすごい。

年がそれなりに離れているのに話しやすすぎるんだが←1人で喋り倒した可能性大

 

 

ついつい、子どもに自慢しちゃったもんね。

いそうでいないきっかりトラインの人に会っちゃったもんね〜と。

(占いわかる人にしか通じない自慢)

 

 

もちろんさ、太陽だけでは語れないのはわかってる。

月同士は現時点で出生時間が不明でアスペクトはないはずだけど、サイン間では葛藤の相手。

親しくなるのは難しいのかもと思ったり。

まあでも、そもそもトット☆テルリ自体が分離作用が強く働くタイプなのでもし疎遠になるとしたら相手のせいではなく、ワシのせいに違いないのだけどね。

自覚ありのクセ強なもので滝汗

 

 

他の天体も考えるといろんな可能性があるけれど、ほぼ誤差なしのトラインにトット☆テルリは大興奮してしまったよ。

相手からしたら、どした?この人?情緒大丈夫?って思われそうだけどね。

っていうか実際そう思われた気がするゲローゲローゲロー

 

 

今度相手にもどう感じたか聞いてみようと思う。

そして出生時間もゲットしたいところ。

普段陰キャの癖に知りたいことに関してだけはめちゃくちゃ積極的になれるというw

多分聞いている時はこんな顔してるはずニヒヒ

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し