やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 





 

何も言っていないのに思い当たることを言われると、ドキッとするよね。

な、なんでわかるの!?って。

 

 

 

先日、トット☆テルリはとあるところでそれを体験したのだ。

その場所は。

 

 

 

アイルさんだよ。

 

 

 

 

今年になってから全然行けてなくてさ。

というのも年始に風邪を引いたら咳だけ残ってしまって、咳き込んでしまうとマッサージを中断することになっちゃうな〜とか考えているうちに4月に。

でももう身体が限界だ〜と思って行ってきたの。

 

 

 

今回はありとあらゆる特典を使わせていただいてめちゃゴージャスなメニューになったデレデレラブラブ

ハイドロサームに経絡ヘッドマッサージにアロマオイルまで。

 

 

4月中は香りのキャンペーン中だったの。うれしー。

 

 

香りを選ばせていただくのだけど、匂いも嗅がずに選んだオイルがまさに今自分が悩んでいたものに対する精油だったのよ。

後から精油の効能をLINEで教えてくださったのだけど、びっくりよね。

 

 

トット☆テルリの直感力にさ←自画自賛ニヒヒ

 

 

今回のブレンドはとっても爽やかに仕上がってとっても好きな香りだったよ。

普段自分ではオイルをブレンドせずに単体でしか使わないから、ブレンドするのって新鮮。

 

 

自分で選ぶのは自信がないよ〜って人はセラピストのあいさんが一緒に選んでくれるから安心してくだされ。

選べないって思うけど実際に香りを嗅ぐと「これ好きかも」というのが絶対あるはずなので、むしろどれも使ってみたくて選びきれないかもよ。

 

 

 

 

それはさておき、マッサージが始まってすぐに「腰がお疲れですか」と。

なぜわかった?

実はさ、最近まで腰が痛くて痛くてこのままだとぎっくり腰などになるんじゃないかと思っていたから言い当てられてめちゃくちゃドッキリしたよね。

 

 

さらに、「足、冷えてますね」と。

ドキッ滝汗ば、バレてる。

実はさ、最近暖かくなってきたじゃない?

だから秋冬の間に使っていたレッグウォーマーをもういいかなと脱いでしまったのよ。

でもさ、雨が降った時とか寒かった日もめんどくさくて寒いと思いつつレッグウォーマーを履かなかったのよ。

だから薄々は冷えてるな〜って思っていたんだけど、秋冬にしっかり温めたし貯金的なものがあるでしょ!と前向きに考えていたのだが。

結果、冷えてました滝汗ガーン

 

 

というわけで、外出時は外して家では再装着することにしたよ。

 

夏以外はこのスタイルで過ごそうと思った。

 

 

もうね、言い訳が小声になったわよw

言っておくけど、セラピストのあいさんは怒ったりはしないのよ。

でも言われたことをちゃんとできなかった自分が恥ずかしい的な?

ついごにょごにょ言い訳しちゃうよね。

 

 

ハイドロサームマッサージは全身のオイルマッサージなんだけど仰向けに寝てマッサージを受けるだけでカロリーを消費できるらしい。

背術中はずっと体を温め続けるから汗もかくしね。

終わったあとは心地よい疲労感があるの。

マッサージを受けた日はとにかくよく眠れちゃう。

 

 

それに経絡ヘッドマッサージのおかげで顔色が良くなっていてさ。

 

あれ?

今日こんなに色白だったかしら?

いつもより頬の毛穴が引き締まっているような。

あ、そうか経絡ヘッドマッサージのおかげか!

 

とノウナイカイギをしてしまったウインク

 

 

 

ついつい自己流のケアになりがちだけど、メンテナンスとケアを見直すためにもプロの手を借りるのってやっぱりいいなぁって思ったよ。

 

 

ハイドロサームマッサージってなに?というあなたはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し