やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星が強い人。

いるかいはてなマーク

トット☆テルリ界隈にはたくさんいそうだな←トット☆テルリ界隈とは

 

 

 

 

 

 

2022年2月の鑑定は1名さまのみ受付中飛び出すハート
詳細はこちらから指差し

 

 

 

 

 

まずは海王星が強いとはなんぞ、を書いていこう。

 

海王星が強いとは、

・海王星がアングル(1、4、7、10ハウス)にある

・海王星とアスペクトしている天体が多い

・海王星が魚座にある個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)とアスペクトしている

・海王星が魚座にあり、かつ個人天体とアスペクトしている

など。

 

大まかに書くとこんな感じ。

複数当てはまっていれば、強さは増すと考えてね。

 

 

 

 

 

 

 

海王星とは。

海王星ってのは想像する力を担当しているよ。

電話の向こう側の人ってこんな感じかな〜とか、

食べたことのないアレはどんな味かな〜とか、

あの歌手の歌声ってライブで聴いたらどんな感じかな〜とか。

 

自分が体験したことのないものに対して

想像力を使い補完する時に発揮される力だよ。

 

これが行き過ぎると、妄想だったり、

想像したことがあたかも起きたことのように感じられて

嘘つきと言われたりするかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

で、海王星が強いとどんな印象を持たれるか。

・会うたびに違う人みたいと言われる

・〇〇に似ているの内容が人によって違う

 

このような事象が起きてくる。

なぜか。

 

海王星は上で説明した通り、想像力を司っている。

海王星が強いと相手側の海王星を刺激しちゃうのかよくわかんないんだけど、

相手が勝手にあなたをイメージしてくる。

どうやら、相手のイメージを映し出す鏡のような存在になるらしい。

相手側に真実の姿が見えてるようで、見えてないのかもしれない。

 

本人はいつも通りなのに相手側の精神状態によってイメージがコロコロ変わるのだ。

だから「会うたびに違う雰囲気だね」と言われやすい。

そして「〇〇さんに似ているね」という〇〇さんは人によって全然違うし、

被らないことが多い。

 

 

 

 

 

 

 

本人は優しいわけでもないのに「優しそう」と言われたり、

大人しいどころかお騒がせ野郎なのに「おとなしそう」と言われたり。

 

ちなみにトット☆テルリは

アンミカさんに似ていると言われたことがある。

そして一度言われったきり、他の人からは言われたことがない。

一致するところが黒髪しかないびっくりマーク

 

自慢でもなんでもない。

むしろ、似てなさすぎて混乱したわアセアセ

 

 

 

 

 

 

海王星が強い民はこれを利用してキャラ作りをしてみるとか、

ギャップ萌えを狙ってみてもいいかもしれない。

何もしなくても誤解されやすいってのは頭に置いといたほうがいいかもね。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し