やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

元気になれるものが欲しい。

 

 

 

 

 

 

オクスリ大好きなのに、疲れすぎてオクスリに頼ることも忘れておった。

オクスリに関しては、元気になる漢方があるからそれに頼ることにして。

誤解を与える表現。

 

 

 

 

 

 

ただいま2022年1月の鑑定受付中。
詳細はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

夏くらいによく花を買っていたんだけど、

よくもまあ、あなた枯らしますよねってくらい

花を枯らしまくってね。

 

 

 

 

 

そもそも夏って暑いから生花はダメになりやすいんだけどさ。

それにしたって不安というくらい枯らしていたのだ泣

 

 

 

 

 

花に申し訳なくなったのと

家をジャングルにしたい計画のために

花ではなく葉物にしたらね。

 

 

 

 

 

こちらは元気もりもりで花瓶に入れっぱなしなのに、

ものすごい生命力を発揮し根っこがニョキニョキ生えてさ。

今もいるぜ!

 

 

 

 

 

花瓶をやめて鉢に植え替えたりしてたらね。

植物が増えちゃったのだ。

 

 

 

 

 

元々かなりのめんどくさがり屋だから

すぐ枯れるなら、花や〜めたってなって

しばらく花を買うのはやめていたのよ。

 

 

 

 

 

その割に仕事帰りに花屋に寄るという花

そして何も買わず店を出る日々。

何か欲しいけど、決め手に欠ける。

 

 

 

 

 

でもね、我慢できなくなって

買っちまっただー目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

スイートピーを。

 

 

 

 

 

 

チョーかわいい〜物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

ヒラヒラの花びらも可愛いし、

明るい色も可愛いし、

暗い色も可愛いし、

ほんわか香るのも可愛いし、

かわいいハートすてきハート

ワシの金星が大爆発してしまった模様。

 

 

 

 

 

色もどれにするか選べず、

とりあえず1本ずつ買ってしまった。

 

 

 


一般的に、生花を飾ると

邪気を吸ってくれると言われているし

日々の生活に潤いを与えられるから、

活気を増したい時はぜひお花を飾ってみてね。






 

 

はぁ〜ハートかわいいハートと思うと同時に

世話めんどくさいな驚きの気持ちも湧いてくる

複雑な女心なのであった。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し