やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 


にゃーん。

 



トット☆テルリはイマドキの人間になりたい。

スマホでブログをスイスイ書きたいし、電子書籍を使いこなしたい。



が、そうは問屋が卸さないのだ。



ブログはタブレットにキーボードをつけてパソコンのように入力しないとイライラするし。

スマホだとフリック入力に気を取られて、頭に思い浮かんだ言葉がポロポロ溢れてしまい、あれ?なにを入力したいんだっけ?となる。



それに問題なのが、星を読む時なのだ。

タブレットに出力したホロスコープチャートを見てすぐに読めればいいのだけれど、毎度毎度天体の偏りなどを紙に書き出さないとちゃんと読むことができないのよ。



困ったわよね。



星を読むたびに読んだ残骸となったメモ用紙が溜まっていくのだ。

トランジットに関しては定期的に処分しているし、予約制の鑑定をした方はきちんとメモは残しているのよ。

鑑定となるとメモ用紙は10ページ以上になってしまい、とうてい1時間ではお話できない量なのだけど、せっかく鑑定を受けてくださっているなら漏れのないようにしたいと思うとメモという名のカンペが膨大に。



もっともっと鑑定の経験を積めばチャートだけでスイスイ読めるのだろうけど、行き当たりばったりだとどうもドタバタ感が否めないのだ。



トット☆テルリの中では水星がフォールかつデトリメントなせいではと思っているんだけれどね。

魚座の水星って、インスピレーションや詩的な表現が得意と言われるじゃない?



でもさ、詩的な表現で伝わる?もっと理論的に!って自分の中の叫びがあるわけ。

そうすると理論武装しがちでメモが膨大に。

これはきっと3ハウスがそうさせていると睨んでいる。



今これもスマホで入力しているわけだけど、やっぱり書き始めた時に書こうと思った結論とは違うところに着地してしまったの滝汗



とりあえず言いたかったのは、メモを手書きしないと星読みができないし、本は紙で読まなきゃ読んだ気にならないし、ブログ入力はキーボードでないと違和感があるってこと。


 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し