やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

2024年2月10日07:58頃に水瓶座で新月を迎えるよ。

 

 



 

 

 

 

水瓶座新月の過ごし方

 

水瓶座の新月はほぼ東半球にギュギュッと天体が固まっているの。

自分の価値観を大事にして流行よりも興味のある特定の分野にのめり込無ことになりそう。

信念を貫こうとするから、他人の意見は聞きたくないし行き過ぎると頑固さが強く出るかもしれない。

ちょっと独りよがりな雰囲気が漂っているのよね。

何かを研究したいだとか、マニアックに突き詰めたいという場合には良いと思う。


 

あなたの思う理想を1人で考えるのにはいい時かもしれない。

ただ机上の空論になりがちではある。

アイディアが浮かんだり、行動してみようかな〜と思うけれどいまいち情熱は湧かない、そんな雰囲気が漂っているよ。

ちょっと腰が重いのよね。

エンジンが温まるまで時間を要する感じ。

一旦動いちゃえば持続力はあるんだけどね。

 


割と1人になりたい欲が高まるので、ひとりの時間を過ごしたらいいんじゃないかな。

公の場所じゃなくて、誰に何も言われないところであなたの思うように自由に振る舞うのは良さそう。


 

もし何かを始めたいなら、社会的に善いと思うこと、守るべきものに沿っているかを考えて行動するといいかもね。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し