やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 





 

本日、太陽が水瓶座入りするけれども(23:08)。

明日は冥王星が水瓶座に入るよ。

 

 

そのことについては他の方々が詳しく書いてくれているし、ここ最近で冥王星が水瓶座に入るのが初めてでもないし、ブログに書かなくてもいいんじゃないかなと←

 

 

ここ最近で冥王星が水瓶座に入ったのは2023年3月23日。

その時だって結構な騒ぎになったような気がする。

 

 

なので、こちらを読んでいただければよろしいかと。

 

 

要は、2回目のお試しチャンスってことよ。

冥王星水瓶座時代をちょっぴり味合わせてあ・げ・るウインク乙女のトキメキ

という宇宙からの粋な計らいなのだ。

 

 

宇宙さん

「ほら〜、人間ちゃんって予定調和が好きじゃない〜?

すぐ楽しようとするからさ〜。

いきなり冥王星がドーンってきちゃうと大パニックになっちゃうし〜?

だから、何回か冥王星のお試し期間を作ってあげてるってわけ飛び出すハート

 

 

と、トット☆テルリは勝手に思っているのだ。

宇宙って優しいよね笑

と、好意的に受け取っておこう。

 

 

で、だよ。

2回目のお試しチャンスは9月2日まであるのだ。

9月2日から山羊座冥王星を名残惜しんで(最終仕上げをして)、11月20日から完全に水瓶座冥王星時代がはじまるよ。

まだもう一回くらいお試しチャンスがあると思いきや、今年で山羊座冥王星時代が終わるなんてびっくりマーク

 

 

去年の3月から6月まで1回目のお試しチャンスに何があったのかを思い出してみよう。

トット☆テルリは全く思い出せず

 

 

ブログをざっと見返してみたけど、冥王星関係なく常にアホなことしか書いてなかったゲッソリゲッソリゲッソリ

振り返りのためにも時事ネタとか書くべきだったよね。

多分これからも書かないけど←

 

 

 

 

 

冥王星お試しチャンスの過ごし方

 

ちょっと真面目に書くと、今回のお試しチャンスでは「ネットワークづくり」をやっておくことをオススメしたい。

横のつながりってことね。

それは友達でもいいし、サークルでもいいし。

上下関係のないものが良いと思う。

1人とガッチリ結びつくよりも、ゆる〜くつながってる感じ。

 

 

いつでもどこでも一緒びっくりマークじゃなくていい。

集まりたい時に集まって、行きたくない時は行かなくていい。

対面で会ってもいいし、オンラインでもいい。

顔出しでも顔を出さなくてもいい。

そんな感じのつながりを作っておこう。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し