やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!







 

2023年締めくくりの月だね。
毎年毎年あっという間って年末は言いがち。
それなりに色々あったはずなのに記憶力が低下しているからかしら。

 

 

 

 

2023年12月星の動き

12月1日 水星が山羊座へ

12月5日 金星が蠍座へ

12月6日 海王星順行開始

12月13日 射手座の新月、水星逆行開始

12月22日 太陽が山羊座へ(冬至)

12月23日 水星が射手座へ(逆行)

12月27日 蟹座の満月

12月30日 金星が射手座へ

12月31日 木星順行開始
 
12月のポイントデーは13日の新月&水星逆行と22日の冬至かな。
 
 
 

 

 

12月の星占い

・牡羊座

12月の牡羊座さんは視野が広くなりそう。

興味のある分野を調べまくることも。

ビッグマウスになりすぎないよう注意。

異性からご褒美がもらえるかもね。

 

 

・牡牛座

12月の牡牛座さんは他人からの援助が期待できるかも。

ただし援助の中にトラブルが含まれている可能性も。

集中力に欠けやすいので注意。

魅力的な人との出会いがあるかもね。

 

 

・双子座

12月の双子座さんは地位の高い人との縁があるかも。

出会い運がアップしている時。

占いや宗教にのめり込みすぎないよう注意しよう。

健康や美容に気を使うといいかもね。

 

 

・蟹座

12月の蟹座さんは他力本願になりそう。

ちょっとお疲れ気味なのかも。

人との会話に行き違いが生じる可能性も。

恋愛運アップ中。おしゃれを楽しんで。

 

 

・獅子座

12月の獅子座さんは魅力がアップしそう。

ちょっとわがままなくらいがいいのかも。

ホームパーティを開いたり、行くと良さそうだよ。

お仕事の事務処理のミスに注意。

 

 

・乙女座

12月の乙女座さんは仕事よりも家族を優先したくなりそう。

それは仕事が忙しくて家にいる時間が少ないからかも。

いつもより自由でいたい気分。

旅先で出会いがあるかもね。

 

 

・天秤座

12月の天秤座さんは交友関係が活発になりそう。

家族に対する言葉がけがキツくなりがちなので注意。

お金は使っても入ってきそう。

自分へプレゼントをするといいかもね。

 

 

・蠍座

12月の蠍座さんは豪華なものが欲しくなるかも。

そのせいでお金を使いすぎてしまうことも。

人当たりの良さが周りからの援助を招きそう。

失言しやすいので注意しよう。

 

 

・射手座

12月の射手座さんは自己アピール力が強まりそう。

行動力もアップしているみたい。

お金のやりくりの計算ミスに注意。

静かな場所で過ごすと良さそうだよ。

 

 

・山羊座

12月の山羊座さんは人目を忍びたくなりそう。

引きこもり願望があるのかもね。

いつもより心がそわそわしちゃいそう。

女性の友達と仲良くすると良さそうだよ。

 

 

・水瓶座

12月の水瓶座さんは希望いっぱいになれそう。

正義感が強くなりがちなので我が出過ぎないよう注意。

オカルト系にどハマりしちゃうかも。

中身でも外見でも魅力を磨く努力をすると良さそう。

 

 

・魚座

12月の魚座さんは注目を浴びたくなりそう。

向上心が高まり、プロ意識が芽生えるかも。

友達にドライすぎる対応をしてしまわぬよう注意。

美術・芸術を楽しむと良さそうだよ。

 

 

12月も頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し