やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 



梅の季節。



 

 

毎度毎度のどうでもいい近況報告

 

暑くなったり寒くなったり、気まぐれなお天気が続いていて気圧に体調が翻弄されがちな今日この頃。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

トット☆テルリは気温の高低に関わらず、なぜか毎日汗だくだよ。

というのも職場の暖房が効きすぎていてね。

寒がりさんが多くて彼女たちに合わせたら、暑がりなトット☆テルリは汗だくという。

まぁ、トット☆テルリの汗だく事情は横に置いておこう。

 

 

 

 

 

 

3月に訪れる最高な日とは

 

さて。

タイトルにある通り。

どうやら3月に最高な日があるらしく。

 

 

一粒万倍日と天赦日と寅の日のトリプルコンボが来月あるみたいなのよ。

トット☆テルリは東洋系のことは無知なのだけど最高な日にあやかりたく、財布を買ってきたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

一粒万倍日は種を蒔くのに最適で、新しいことをスタートさせるのに良い日。

天赦日は天がなんでも赦してくれる日(雑な説明)で、この日に始めたことはうまくいくらしい。

寅の日は虎の模様と色が黄色をベースにしていて金運を象徴することからお金関係のことをするのに良い日とのこと。

 

 

つまり、これらが重なった最高な日に財布を使い始めると金運爆上がりらしいよ。

ちょうど今使っている財布も傷んできたから交換するにはぴったりなタイミングと気づいたわけよ。

 

 

財布の色によって効能?がさまざまあるみたいなのだけど、詳しくはググっておくれ。

参考までに貼っておくよ。

 

 

 

ちなみに最高な日は。

 

 

3月15日だよ。

 

 

3月15日、つまりサイコーな日ってわけ。

って、親父ギャグじゃないか滝汗

 

 

ちょうどサイコーな日に良いお日にちがトリプルコンボで重なっている上に、春に財布を新調すると春財布(張る財布)なんて言うじゃない?

 

 

だからちょうどいいよね←業界に踊らされている可能性あり

 

 

 

 

 

なぜ、あやかろうとするのか

 

例え業界に踊らされていたとしてもサイコーな日に財布を使い始めたら、きっと「わたしは金運爆上がり財布を持っている」という暗示をかけられるよね。

引き寄せの法則的には、それは結果的に金運が爆上がりするような出来事が起こるってことになる。

 

 

嘘かまことかは別として、自分がハッピーでいられるようなものを取り入れていくのはとても大事だと思っているのよね。

ひとつひとつは小さなハッピーかもしれないけど、重ねていけばどこもかしこもハッピーで溢れるんじゃないかって、夢みる夢子は思うわけよ。

 

 

これって占いにも通じるな〜って思って色々書き殴ってみたのだけど、しっくりくる文章にならなかったのでまとまったらまた書くわ。

本当に本当にノウナイを言語化するのが苦手でねぇ。

 

 

ま、とにかく3月15日は良きお日にちのようなので、あやかりたいあなたはぜひ行動を起こしてみてちょデレデレ飛び出すハート

 

 

他の吉日も見たい方はこちらもどうぞ。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し