やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!



 

 

最近、寒くなったり夏の気温になってみたりで服装に困るよね〜。

 





 

 

 

4月25日に水星が順行に転じたね。

水星逆行中にどんなことが起きたかな?

 

 

トット☆テルリはね、いつものアレがあったね。

 

 

アレというのは、日にちの間違いだよ。

水星逆行開始日を間違えるというね。

初日からやからしたね。

というか割と水星逆行に翻弄されやすいみたいで、水星逆行期間は基本的に日付は間違えがち。

気をつけよう気をつけようと思っているのにミスをするのよね。

困っちゃうよね。

 

 

あとは毎度毎度電車が遅れたよね。

水星逆行初日は遅れがなかったから安心していたんだけど、今日もバッチリ電車が遅れたよね。

先日お出かけした時も電車が止まってしまったのよね。

早めに着くように家を出たのに、だよゲッソリ

水星逆行中は早めの行動が吉。

と言いつつギリギリスタイルはやめないトット☆テルリなのであった。

ちゃんとブログでギリギリスタイルに気をつけるよう書いたのにね。

 




 

昨日、職場で緊急連絡をしなきゃならないことがあってね。

何人かに電話をかけてみたら2人通じないわけ。

1人は登録していた電話番号が別人で、今日確認したら全然違う数字を本人が書いていたという滝汗ガーン

もう1人は何度電話しても出ず。

こちらも今日確認したら、普段使っていない連絡先だったらしい滝汗ガーン

 

 

最後は、過去に関わっていた人とまた関わることになったということ。

過去といってもトット☆テルリは会ったことも覚えていないんだけど、相手はトット☆テルリのことを覚えているらしく。

こちら側はほぼ初めまして状態なのだけど、お互いに数年前の人間と関わることになるという水星逆行の典型的な現象だな〜って思ったよ。

 

 

あなたも水星逆行を振り返ってみるといろんな発見があるかもよ。



あ、そういえば水星逆行期間が終わったから5月2日まで10天体順行期間に入ったよ〜。

何かことを動かしたいなら5月2日までにやってみてもいいかもね。

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し