やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 



 

たまには恋愛のことでも。

占いの定番といえば恋愛のこと。

トット☆テルリは干物なので、相談されることはほぼないのだけどゲッソリ

なぜ皆干物だってことを知っているのだ。

一応定説は知っているんだぜっびっくりマーク

 

 

 

まずは金星と火星

 

恋愛の定番といえば、金星と火星のアスペクトがあるかどうかだよね。

お互いに金星と火星がアスペクトしていたら、こりゃ着火しちゃうね炎となる。

でもさ、お互いに金星と火星がアスペクトしてるのって少ないわけよ。

 

割とありがちなのがAさんの火星にBさんの金星がアスペクトしているだけとかね。

この場合だとBさんの方がAさんを好きになりやすいよ。

 

 

 

金星のサインと火星のサイン

 

例えば相手がどんな人を好きになりやすいのかしら〜なんて思った場合は金星と火星のサインを見るといいと思う。

 

金星はキュン飛び出すハートとなりやすい対象を、火星はイケメン乙女のトキメキと思いやすい対象をあらわしているから。

 

一般的には男性の場合は金星を、女性の場合は火星を見ると言われているけど昨今はいろんな恋愛対象がいるからね。その人に合わせてみていく必要がある。

 

 

 

お互いの月

恋愛の着火だけなら金星や火星で事足りるけれど、居心地の良さを知りたいなら自分と相手の月のサインがどうかを見るのも必要だよね。

 

一致していればわかる〜ってなるだろうし、不調和ならば厳しそうだなってわかると思うよ。

 

個人的には月のサインは相当大事だと思う。

もし不調和であっても当事者が成熟していれば多少どうにかなる、かも。

 

 

 

 

お互いの太陽

 

トット☆テルリとしては太陽同士については多少よくなくてもなんとかなると思っている。

だって世の中の夫婦には太陽がスクエアだったりオポジションの人って結構多い。

 

そりゃ、太陽同士がソフトアスペクトならいいに越したことはないけどさ。

みんなが気にしているところではあるものの、あまり重要度は高くないと思うの。

 

 

 

他にもみるべきところ

関係の長期化が予想されるアスペクトもあるよね。

良い方向ならいいけれど、下手すると腐れ縁なんてことも。

どちらにしても関係は長期化するわけで。

 

それと、個人が父性や母性を相手に投影している場合もある。

女性が父親像を、男性が母親像を追いかけていることもよくあるよ。

だからチャートだけじゃなくて、本人がどう思っているのかを聞き取る必要があるし、自分で自分を占う場合も過去はどうだったかな〜って自分を掘り下げる必要があるよね。

 

 

 

最後に

 

だからさ、占い師さんがあなたにあれこれ質問をするのは、あなたの恋愛観を掘り下げているからなのかもしれないよね。

占いに行きたいな〜って人はあらかじめ自分のことを掘り下げて考えておくと占いが当たりやすくなると思うよ。

 

もちろん自分で自分を占いたい人もね。

あとは気になる相手を知りたい場合もどういうことを聞いたらいいのか戦略を立てやすいのかな〜って思うよ。

 

とりあえず、相性占いは2人それぞれの出生図、シナストリー、お互いのプログレスなどを見たりしてやること盛りだくさんだよね。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し