やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 



 

 

2024年7月22日16:45頃に太陽が獅子座に入るよ。

前日に山羊座で満月を迎えてすぐだね。

山羊座満月は太陽が蟹座最終度数にいたからね。

 

 

太陽獅子座シーズンは「人とのつながりを意識していくこと」がテーマになっていきそう。

獅子座ってオレだよオレ、オレ!みたいな、まるでオレオレ詐欺なんじゃないかってぐらい自分を全面に出すイメージだけども。

人とのつながりってさ周りと調和していくことも大事なんだけど、個性を発揮していくことも大事じゃない?

ただ調和していくだけだとその他大勢になってしまって埋もれちゃうからさ。

「わたしはこう思う」とか「わたしはこう考えている」など自分軸をはっきりさせて生きながら人とつながっていくことを意識して過ごしてみたらどうだろう。

 

太陽は獅子座にあるので獅子座のパワー全開と思いきや、案外対向の水瓶座のエネルギーが強かったりするからさ。

それぞれの個性を尊重しつつ、発揮していくことで周囲とうまくやっていける感じ。

本当は自分はこう思っているのにな〜ってことを隠しているとどうしても心がざわついたりストレスを溜めて最終的に大爆発しちゃったら元も子もないからさ。

チョロチョロ自分のことを小出しにしていくことで、じんわりと周りに個性を浸透させてみてもいいのかなって思うのだ。

いきなり個性をバーン!と出すのはちょっとなって人はじんわり発揮してみてね。

 

この時期は予定変更が多くなりそう。

変化を楽しむくらいの心の余裕を持って過ごせるといいね。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し