やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 








 

 

 

 夏ですね、夏ですよ

 

2024年6月21日05:51頃に太陽が蟹座に入るよ。

太陽が活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)に入る時は新しい季節の始まりになる。

つまり、牡羊座は春、蟹座は夏、天秤座は秋、山羊座は冬というように。

季節の始まりのチャートを西洋占星術では重要視しているよ。

特に春分図が最も重視されていてその年の1年間を占うのに使う。

その他はその季節を占うのに使うのだ。

 

 

 

 

 

 

 夏至の星読み

 

2024年の夏至はとにかくアスペクトが少ないのよね。

だからちょっと読みにくい。

 

大事なことは自分と向き合うことかなって思う。

一番長く付き合うのって自分だからさ。

もし逃げている人がいるなら、ここでちゃんと自分ってなんだろうって考えるといいんじゃないかな。

心配なこともあると思うし、嫌なことを見たくないけれどね。

ひとりの時間を過ごすこと、そしてそれを楽しむこと。

特に遠出すること、それから旅に出ることでかなり癒されそう。

あと、習い事を始めるのもいいよ。

自分を満たすことで、新たな目標ができたり、考え方が前向きになったり、深く考えられるようになるんじゃないかな。

 

自分を癒すことで、結果的に人のために行動をすることができると思うのね。

でさ、この夏は運命的な出会いや別れがありそうなの。

仕事や友人関係がガラッと変わる人もいるかも。

 

癒されることだったり、スピリチュアルなことが流行る予感もありそう。

世の中がふわふわムードになっちゃったりしてね。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し