やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 



 

 
2024年7月6日に蟹座で新月を迎えたよ。
後追いになってしまったけれども。
 
 
アップしようとしていた記事をアップし忘れていることに今朝気づくという。
ここ最近仕事でもボケボケだし、出勤時にお弁当や水筒を鞄に入れずに家を出ようとしてしまったり。
 
 
 

 

蟹座新月の星読み

蟹座の新月ではあなたと周りの人がお互いに影響を与えつつ、良いところを取り入れていくといいかも。

自他ともに認めていく姿勢が大事になる配置に見えるのよね。

周りはすごいなぁ、自分なんて全然できないやって思いがちなんだけれど、周りから見たらあなただってすごいなぁって思われるところって絶対あるはずで。

そこにスポットライトを当てていくとスムーズに人生の流れに乗っていけそう。

 

目標に近づいている手応えを感じつつもまだ結果が出ていないことにモヤつくかもしれないけど、あえて自己開示するというかいっそのこと弱みを見せるくらいしても全然問題なくて。

そのほうが打ち解けられそうな感じ。

 

今回の新月はプライベートよりも公的な表の顔に意識が向きやすいから、お仕事をしている人は仕事に意識が向きやすいんじゃないかな。

お仕事をしていない人も外部の人と接する機会が多そう。

それに対して充実感ややる気はあるもののミスもしやすくなっているので、頑張りすぎないことがポイントかな〜。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し