やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 




 

 

気持ちはみなぎっていても身体がついていけない。

そんなことになっては、怪我や病気の恐れがある。

 

 

精力的に動きたい時だからこそ、メンテナンスを挟もうと思い。

アイルさんに駆け込み。

 

 

といっても、ハイドロサームマッサージは久しぶり。

前回は顔筋肉マッサージ&経絡ヘッドマッサージだったからね。

 

 

頭をほぐしていただいたら、全身もほぐしていただきたくなったのよ。

ハイドロサームの温水マットに寝たいという欲求。

 

 

毎度毎度同じことしか書いていないが、本当に仰向けのマッサージは楽なのニコニコ

温水マットはじんわりと身体を温めてくれて、知らぬ間に汗だくになるから、エアコンで冷えた身体の血流を良くしてくれる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん温水マットだけじゃなくて、セラピストのあいさんのオイルマッサージはとっても気持ちがいいのよね。

その時々の身体に合わせてメニューを考えてくださる。

こりが強いところは多めになどと。

 

 

あいさんの手はセンサーのようにこりの強い部分を探し当ててくれるのね。

だからいつも予想外の部位のこりを指摘されるの。

毎度新たな気づきを得られるし、滞っているところを通していただくようなマッサージを受けられるよ。

今回は足首がこっていた様子。 

 

 

 

 

 

 

頻繁に通っているわけではないけど、最近気づいたことがあるの。

それは、体の循環がうまくいきつつあるということ。

前は施術後に老廃物を出すためにお水を飲むように言われていても、飲みたいと思わず。

でも今は施術中に飲む水の量も増えてきていると思う。

あとアイルに行った後は喉が渇くので、お水も持ち歩くようになったよ。

季節的なものもあるけれど。

 

 

ちなみにアイルでは施術中にあいさんから「お水飲みますか」と聞いてくれるの。

しかも寝たまま飲ませてくれるポーン

最初はびっくりしたけど、慣れてくるとマッサージのテンションを維持できるのがいいと思っているよ。

マッサージのテンションとはなんぞって話だけどさ。

 

 

期間が空いていても(空きすぎたらダメだと思うけど)身体はしっかり覚えていて、きっと少しずつ少しずつ変化をもたらしてくれているんだね。

 

 

 

 

 

ハイドロサームマッサージが気持ちいいのはもちろんのこと、セラピストのあいさんがとっても聞き上手なのもいいのよ。

 

 

どんな話も受け取ってくれるのってけっこうすごいよね。

いつもアホな話しかしてないw

 

 

 

 

それとメニューが豊富なのもすごいよね。

メインのハイドロサームマッサージだけでなく、漢方養生やアロマもあるし。

最近、顔筋マッサージと経絡ヘッドマッサージが新たに加わったの。

 

 

眼精疲労や首や肩のこりに悩んでいる方はハイドロサームマッサージに加えるとさらにスッキリしそう。

 

 

で、今ならキャンペーン中で通常価格よりお安く体験できるよ〜。

 

 

 

 

 

しっかりほぐしていただき、晩夏も乗り切りたい所存。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し