ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

一年間『takakoの読書日記』を読んでいただき感謝しかありません。

ワタクシ今年はバカ読みし過ぎで260冊!グラサン
その中でそれぞれの月イチを決めてます。
興味ないかもしれないけどまとめました。

1月
2月
3月
4月
5月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
この中でベスト3を決めようと思ったけど、これは難しい判断なのでパスしますてへぺろ
というか、どれがどう感動したのかを忘れてるので選べない…
上書きされていく記憶に、どんどん忘れていくお年頃?爆笑

私の拙い感想文を読んでくださった皆さんには感謝しかありません。
皆さんの読書のヒントになれば幸いです。

どうぞ、良いお年を!
また2024年お会いしましょう〜バイバイ
今は眼の調子が良くなくて読書が少しずつしか出来ないので、ちょっも間があくかもしれないけどね

ありがとうございましたm(_ _)m