連休 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今週は連休でした。

連休初日。
子供たちはそれぞれ部活がありました。
まずは子供たちを送り出して・・・

夫婦でに行きました爆笑
明日は天気が崩れるようなので、今日は絶対に行きたいアップ

夏も終わりに近づき、秋の訪れを感じるこの時期は、アウトドアをするのにちょうどいいグッ

しかし、子供を送り出してからの出発だったので、釣りをするには遅いのだが・・・

それでも常磐自動車道をかっ飛ばして、いざ大洗へアップアップ

やっぱり遅かった・・・ガーン
たくさんのファミリーで釣り場が埋まってしまってました汗汗

仕方なく場所を移動して、河口で釣りをすることに。
河が海に流れ込むところ。
この時期、ハゼが釣れますウインク
「海釣りはハゼに始まりハゼに終わる」
簡単だが奥深い釣りです。

ただ、ハゼ釣りをするには・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こいつをエサを使いますガーン
ニョロニョロですあせる

僕はゴキブリはぜんぜん平気ですが、ニョロニョロはダメです笑い泣き
でも我慢してやるしかありません。


ニョロニョロが苦手な女性やお子さんは、こちらのニセモノのエサもオススメです。
ニセモノでもけっこう釣れますグッ

天気も最高晴れ
絵に描いたような青空です。

今日はそんなに釣りに執着する気もありません照れ
のんびりと音楽を聴きながらお酒を飲みながら秋の空気を味わおうラブラブ



音楽を聴いて、ほろ酔いになってると・・・
ハゼ君が遊んでくれましたウインク
愛嬌のある顔ラブラブ
釣れたとき竿がブルッとなる感覚はクセになりますグッ

小さなも遊んでくれました。
ありがとうラブラブ

過去の釣りネタ


連休2日目。
あいにくの雨☔

しかたなく・・・
湯や所まつばらでゆっくり昨日の疲れを癒すことに照れ
やっぱり温泉でゆっくりするのが一番ですグッ

帰りにお酒を飲むので、雨のなか歩いて駅まで行き電車でウインク

祝日なので混んでるかと思いましたが、大丈夫でした。
たっぷり1時間半くらい汗を流して・・・
リフレッシュアップ
加齢臭の原因の「小さいおじさん」を身体中の毛穴から追放しましたてへぺろ

のど、カラカラです。
早く酒飲みてぇぇ笑い泣き

2時くらいに遅めのお昼に。
初めて入る中華料理屋にニコニコ

乾杯生ビール生ビール

デカイ唐揚げラブラブ

肉のトロトロ煮ラブラブ

あんかけ焼きそば。
うちらはあんかけ焼きそばを食べ歩いてるので、味には厳しいですよぉニヤリ

いただきます!!

この店のあんかけ焼きそばは・・・🔺
残念ですが⭕は出せませんでしたあせる

3時から休憩になるらしく・・・
すぐに追い出されてしまいました笑い泣き

連休が終わるのは早いなぁ。

明日からしばらく予約が詰まって忙しい状況ですあせる
連休でリフレッシュできたので・・・
仕事、頑張るぞ!!