横浜で | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

やっと定休日です爆笑
今週は忙しくて疲労とストレスがパンパンに溜まってますあせるあせる

子どもたちは冬休みラブラブ

息子が「釣りをしたい!!」というので、横浜にドライブがてら釣りに行きましたキラキラ




息子は前々日にサッカーの県大会出場をかけた大勝負がありました❗

しかし、決勝戦で負けてしまい・・・・
県大会には出場できませんでしたえーん




グレーのユニフォームが息子。
でかい体でゴールキーパーウインク
チームの守護神です❗


負けてしまったけど・・良くがんばった‼

心と体をリセットするために、親としてできることはやってあげよう照れ

僕も奥さんも疲れているけど・・釣りに付き合ってあげるかウインク

横浜の本牧ふ頭釣り施設に。
初めて行く釣り場です。
人気の釣り場なので、平日なのにかなりの釣り客で賑わってましたニコニコ


ルアーでサバをゲットした息子グッ
嬉しそうウインク


12月の海雪だるま雪だるま
かなり着こんで寒さ対策をしての釣りです雪の結晶雪の結晶
でも今日は比較的暖かくて助かりました晴れ

息子も大満足だったようです照れ




帰りは横浜中華街にラブラブ
いろいろ食べ歩きしましたウインク
肉まん、最高ラブ






帰ってきて、サバをシメサバにしました。
3枚におろして、塩をふり、酢で〆ます。


出来上がりビックリマーク
「いただきますラブラブ

脂が乗っててうまいラブ

酢とのハーモニー、最高ラブラブラブラブ
麦焼酎のお湯割りとともにグッ

初めて作ったシメサバとは思えないくらいの出来映えでしたチョキ
ついつい酒を飲み過ぎてしまいました・・
(まぁ、いつものことか・・てへぺろ)

今年もブログが「釣り」や「酒」のネタばかりになってしまい、申し訳ありませんあせる
来年はもっと美容ネタを配信したいと思いますウインク


今年もあと今週を残すだけですね。
お店も混雑してますので、ご予約はお早めに!!