キャンプ! 前編 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


ときがわ町の木の村キャンプ場に行ってきました。
大自然のなか、テントで一泊の予定です音譜音譜

早めに到着したので、都幾川で釣りをしました。




すごい透明度で、魚が泳ぐのが見えます。
エサはサシ(ハエの幼虫)です。

魚は赤いものが好きらしく、食紅でピンクに染められてます。
けっしてかわいいとは言えませんが…
白いままよりは、まだマシかあせる



このピンクちゃんのおかげで、10匹くらい釣れましたグッ
釣り好きの息子も大満足音譜

キャンプ場のオープン時間になったので、急いで場所取りです。
すごい混雑で、あっという間に川岸がパラソルやテントで埋め尽くされます。

やっとの思いで場所を確保して、とりあえず川遊びですアップアップ


すごい透明度で冷たくて気持ちいいアップアップ

海のようにべたつかないし、プールのように塩素臭くないので、川の水は最高ですウインク


大人でも足がつかない深場に、ゴーグルをつけて潜ると、魚が目の前を横切りますうお座

岩から飛び込んだり、本当に楽しくて子供たちよりハシャいでしまいました音譜
小さい子供でも遊べる浅瀬もあるので、安心して遊べます。

息子は滝に打たれて、修行をしてました。
何か悟りをひらいてくれれば良いのですが(笑)



ひと通り遊んだあとは・・・
待ちに待ったバーベキューですアップアップ



日帰りだと運転があるので、ビールは飲めませんが・・・
今日は泊まれるので乾杯生ビール生ビール
炎天下のなか汗を流しながら炭をおこしたので、冷たいビールが旨いグッ


つまみ用の手羽先のガーリック焼きラブラブ
にんにくの風味で皮はパリパリ、お肉はジューシーでビールが進みますグッ

その後は
牛肉でビール生ビール
豚肉でビール生ビール
エビでビール生ビール

高脂血症で薬をのんでるのに大丈夫かなガーン
まっ、今日はいいかぁアップ

お腹もいっぱいになり、川のせせらぎを聞きながらお昼寝zzzzzz


キャンプ後編もご覧くださいウインク







Android携帯からの投稿